オトナ感を演出する高発色リップ♡「レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー」

こんにちは!フリーモデルとして日々撮影に勤しんでいる上原梨緒です。私はファッションモデルやサロンモデルを中心に活動していましたが、最近は美容やファッション関係のお仕事も増えてきている印象です♪先日もバスガイド……じゃなくてCAの衣装でとある広告の撮影を行いました!もう1度言いますが、CAの制服デビューですからね~、みなさん(笑)。こんな感じで今後も撮影依頼があればすっ飛んでいきますので、ぜひお声を掛けてください!

ところで、今年の1月に私がHa・no・neに初登場してから早くも1年経過しますね!いや~時の流れは早いものです( ゚Д゚) ちなみに今回は5回目の出演になります。なので私の特設ページもついに完成しました♪思い返せばこれまで、歯のマニキュアにGreeeeNプロデュースの歯ブラシ、ヘアワックス、限定物のオイルリップと他のハノジョの方よりいろんなタイプのアイテムをレビューしていますね(笑)。私は何でもレビューできるので、もっと仕事くださいね~Ha・no・ne編集部さん♡

ではレビューに移りたいと思いますが、今回依頼をいただいたのはレブロンの「ウルトラ HD ジェル リップカラー」です!「ジェルが叶える極上の質感!しっとり生ツヤ 高発色ジェルリップ」という感じからオトナな雰囲気が漂っていますね♪また、ひと塗りで美しいリップラインを描けるスティックタイプ!パッと見ではオシャレな万年筆にも見えなくありませんが、持っているだけでシャレ感があります(*‘ω‘ *) 早速レビューしてみましょう!

全文を読む

2018.12.19 hanojo上原梨緒