オトナ感を演出する高発色リップ♡「レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー」

2018.12.19 hanojo上原梨緒

ヒアルロン酸Na配合!スタイリッシュなデザインがGOOD♡

ウルトラ HD ジェル リップカラーは赤を基調としたスリムタイプのスティック。細長くて見た感じではリップに見えませんよね!シルバーlineのロゴがシンプルに刻印されていてオシャレです☆これならポーチに入れても目立つし、取り出しやすそう♪

本体

鮮やかな高発色をウリにしていますが、カラーバリエーションも全9色と豊富!明るいピンク系の色から、今流行りのダークカラー系、そして妖艶さを演出するディープレッド系と多様なのでカラーの好みにうるさい方でも満足できるのではないでしょうか?

今回試すのは、ディープレッド系の「HD-アドビ」。落ち着いたトーンのダークなレッドなので、色気のある女性に似合いそうな感じが良いですね。オトナ感を演出してくれそうなイメージ♡さらにツヤも上質なようなので、リップがグラマラスな印象になること間違いなし!また、私が今気になっている、「少し青みが入ったダークカラー」の要素もほんの少しだけ入っています!実際に塗るのが楽しみになってきました♪

中身

リップの先を出してみました!ボディとリップの色がほぼ同じで統一感があってキレイ❤カラーを想像できるボディはポイント高いですね♪香りはバニラっぽくてすごく好み❤なんでもクリーミーマンゴー&ホイップバニラの香りらしいです(*´ω`*) すごく甘い感じ♪

ちなみにリップに配合されている成分はヒアルロン酸Na。美容クリニックのエイジングケアやドライアイの目薬にも使われている保湿成分で、秋冬の乾燥の時期には最適!自慢の保湿力で唇をしっとりうるおしてくれそうですね❤さて、アイテムのリサーチはこれで完了!いよいよリップオンしていきます♪

見た目通りの発色♡伸びが良く自然なフィット感も◎

使用前

今はすっぴん唇状態。これから唇にオンしたいと思います!それにしても唇の色素が薄いですね~(笑)。この薄い色味が、どんな風に変化するでしょうか?

使用後

塗り心地がスムーズで良い感じ!このアイテムはベタつかず、伸びが良くて自然なフィット感があるところも高ポイントでした!仕上がりに関してはいかがでしょうか?ものすごく発色がキレイに出ていると思いませんか?それに、唇にうるおいがあって見た目もツヤツヤ!ヒアルロン酸Na配合ジェルのチカラを実感できますね。べたつきもほとんど感じません。

ヒアルロン酸Na配合ジェル

唇の色は、秋冬にオススメな、くすみのないディープレッドに染まりました。唇に塗ったカラーが、リップを見たときそのままなのが素敵(*´ω`*) アイテム紹介には、「ビブラント カラー」という言葉がありますが、「ビブラント」は鮮やかという意味らしいです。まさにこの色づきを体現していますね♪そして、やっぱりバニラの香りがするのはGOOD!つけながら癒されました❤

プチプラ価格の高発色リップなら「ウルトラ HD リップカラーがおすすめ

レブロンのウルトラ HD ジェル リップカラーは、期待を大きく上回る塗り心地と発色。香りも私の好みでした❤リップは「パケ買いしたのに思っていたカラーと違う(>_<)」ってことがよくありますが、このアイテムは見たままのカラーでつけたときの違和感がまったくない!それに、きれいなツヤが出るリップにありがちなベタつきもなく、しっとりナチュラルなツヤがでるのがいいですね♪

気になるお値段は、1,404円(税込)。意外とお手頃なお値段でコスパも良さそう♪ これなら毎日惜しまずに使えますよね❤また、よく伸びても保湿力もあり、見たままの高発色なので、空気が乾燥しやすく、なおかつイベントも多い冬にぴったりのリップだと思います。何色もそろえて気分やファッションに合わせて使ってもよさそうですね!

伸びが良く唇にフィットする、高発色のリップをお探しの方にはぜひこの商品を使ってほしいですO(≧∇≦)O また、欲しいリップのイメージがない方でも、高い満足感を得られると思うので、ぜひ一度お試しを~(*^^*) 

仕上がり

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】上原梨緒‐Rio Uehara‐

上原梨緒

Web媒体を中心に広告、カタログ、パッケージ、ムービーなどさまざまなメディアで活躍中のモデル。また、アーティストとして歌手活動を行っている一面もあり、2015年6月には念願のAlbum“LOVES”by Rio Ueharaをリリースした。そんな多方面で才能を発揮し、さまざまな仕事を精力的にこなしている彼女には1つの目標がある。それは仕事を通していろいろなカラーを出せる“表現者”になること。仕事に対する強い信念をもとに、今後もさまざまな舞台で求められる役割を自分の色で表現することにチャレンジし続ける。

【特設プロフィール】上原梨緒
Instagram:uehara_rio
Twitter:上原梨緒

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事