THE PUBLIC ORGANIC「精油リップスティック」のアロマとろける保湿でふっくら唇に♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのMIYUUです。
新年あけましておめでとうございます!いよいよ新しい1年がスタートしましたが、みなさんはホリデーシーズンをどのように過ごされたでしょうか?私は1年の締めくくりにニューヨークを訪れました。学生時代から京都で神社仏閣巡りが趣味で浄土真宗の教えに触れてきたこともあり、日本文化に触れることがとても好きな私。なので異国の地・ニューヨークでも日本文化に出会うことが多くすごく嬉しくなりました♪

日本料理のお店も賑わっていましたし、世界で唯一の任天堂の直営店「Nintendo NY」は任天堂ファンの聖地になっているそうです!店内はとても混雑していて、よく見知ったキャラクターたちのグッズがたくさん並んでいてワクワク♡「クールジャパン」の人気を肌で感じることができました。また、一番楽しみにしていた5番街にあるティファニーのカフェ「The Blue Box Café」に行けて良かったです(*´▽`*) 予約を頑張った甲斐がありました(笑)。ただ、冬のニューヨークはとにかくとっても寒かったです……!寒いだけでなく、湿度も低いので乾燥対策は必須になりますね。

今回レビューするアイテムは、そんな乾燥した冬に最適なアイテム!国産オーガニックコスメブランドTHE PUBLIC ORGANICの「精油リップスティック」です。乱れがちな現代女性の心身をときほぐす「ホリスティック精油美容」で有名な同シリーズは、ドラッグストアで買えるオーガニックとしてSNSでも大人気のブランドですが、ついにリップケアアイテムも出たんですね!気になる使用感をしっかりレビューしていきたいと思います!

精油リップスティックはどう保湿してくれるのか

全文を読む

2019.01.09 hanojoMIYUU