1人でもカップルでも楽しめる韓国製リップバーム!「HOLIKA HOLIKA I WANT CHU♡」

こんにちは!美容系インスタグラマーのえりかです♡ハノジョとしては2回目の登場となります!結婚を機に東京に越してきてから早6年!自分で言うのもあれですが、夫とは今でもラブラブ♡♡仲良くデートして過ごすのがいつもの週末です♪そんな夫婦仲の良さをアピールしていたのか、今回は編集長のI川さんから面白いアイテムをいただきました!それが韓国コスメHOLIKA HOLIKAの「I WANT CHU♡」になります( *´艸`)♡

私は現在専業主婦の傍ら、ハノジョの他にも13社のアンバサダーとして化粧品やコスメのモニターをしています!そのため、多くのアイテムはすでに使用済なことが多いんですよね。ただ、編集長のI川さんが新大久保を偵察して発掘してきてくれた最新韓国コスメはさすがに知りませんでした!前回の「リップスクラブダークチェリー」に続き、未知のアイテムを試せて嬉しいです♡

ちなみに、このアイテムは味の違うリップ2本入りΣ(・□・;)カップルでお互い違う味のリップをつけてKISSすることもできるとのこと……。なんとも小恥ずかしいアイテム!!だからI川さんは私に夫と一緒に使うように仕向けたのですね(笑)。確かに2人で使えばラブラブ度がUPするのは間違いなさそう(^ε^)-☆Chu!! ただ、1人でも上唇と下唇にそれぞれ違う味をつけてすり合わせることで味を楽しめるようですね!ちょっと安心しました(笑)。では前置きが長くなりましたが、実際にアイテムをチェックしていきましょう!

全文を読む

2019.01.18 hanojoえりか