1人でもカップルでも楽しめる韓国製リップバーム!「HOLIKA HOLIKA I WANT CHU♡」

2019.01.18 hanojoえりか

可愛い2本のリップバームに“目が♡”キスで2つの「味」が楽しめる?!

パッケージ

「I WANT CHU♡」のパッケージを一目見たとたん、「可愛いっ♪♪とにかく可愛い!!」と思いました♡ハートが重なってキスしているイラストつき!お家にあったアヒルちゃんの小物にもパッケージに合わせてキスさせてみました(笑)。しかも、今回いただいたのはメロン&バニラアイス味!私、メロン好きなのでとても嬉しいです!!^^ もう1種類はイチゴ&リンゴ味のようなので、一般的にはそちらの方が人気があるかもですね。

パッケージ裏

裏側には、英語とハングル語の説明が記載されています!さすが新大久保で購入したアイテム。まだ日本の普通の店舗には売っていないのでしょうか?

日本語で商品を紹介しているサイトを見てみると、このアイテムは味の違うリップの2本セットで、その分保湿力や持続力も2倍とのこと。また、味や香りは今韓国で再流行しているアイスとそっくりに仕上げているらしく、カップルでキスをすると、2つの味の完全体になるとか!レビュー後改めて夫と試してみたいと思います♡♡

濃いのと薄いのとで2つのリップ

パッケージの中に入っていたのは、美味しそうで可愛らしいアイスクリームのリップスティック^^色が濃いメロン味のリップと薄いバニラアイス味の2本セットです!色もパステルで可愛いし、イラストもポップ!なにより私が大好きなメロン♪♪なので、外に持ち歩いて使いたくなります☆

キャップを外すと良い香り

キャップを外してみると、とーーっても良い香り♡♡緑と白のカラーも見た目の可愛さともマッチしています☆すぐにでも使いたくなるワクワク感を演出してくれるリップですね!ではいよいよリップオンしてみます♪

柔らかくてとても塗りやすい!潤いのあるきれいな仕上がりに

それでは、2本のリップバームを上唇と下唇にそれぞれ塗ってみましょう♪

リップを持っている女性

まずは、上唇!私が大好きなメロン味の方を塗ってみます!

上唇にリップを塗る女性

思ったよりも柔らかめのテクスチャーで、とても塗りやすいです!ただ、その分減りが早い気も……。私の好きなメロンの香りが心地良い気分にしてくれます♪では次は、色が薄い方を塗ってみましょう!

下唇にリップを塗る女性

バニラの香りがふわっと広がります。メロンとはまた違った感じの甘い香りですね♡こちらも塗り心地が滑らかです。

唇を擦り合わせる女性

このリップバームを塗った後、上唇と下唇をすり合わせると、とっても甘~い味わい♡この両者を合わせることで甘さを感じることができるなんて、すごくびっくりしました!では次にリップを塗った後の仕上がりをチェックしましょう!

【Before】
リップを塗る前の女性の唇

こちらが塗る前の写真。少し唇がカサついています。

【After】
リップを塗ったあとの女性の唇

こちらが塗った後の写真。とても潤いのある唇になりました♪今度はBeforeとAfterの写真を上下に並べて比較してみましょう♪

【Before&After】
ビフォーアフター

いかがでしょうか?色の変化はほとんどないので、写真でもあんまり目立ちません(笑)。でもツヤと潤いがあり、唇全体がふっくらしたいい感じに仕上がったので、その点は満足です♡

ちょっと減りが早いが保湿力は抜群!話題性もバツグン♪

今回のレビューも私が知らないアイテムの紹介でしたが、HOLIKA HOLIKAの「I WANT CHU♡」は第一印象が非常に良く、最初から楽しみながらレビューできました!価格は新大久保で買うと1500円(税込)するそうなのでちょっとお高めですが、ついつい手に取ってしましそうですよね(*´ω`*)

可愛らしいリップスティックで使うたびにほっこりするし、何より唇が潤うのが良いですね!また、気分に合わせて異なる香りも楽しめるのも気に入っています☆柔らかくて塗りやすい分、少し減りが早いのがちょっと残念ですが、普段あまりリップバームを使わない私でも、この製品はぜひ使ってみたいと思いました!

ちなみに「I WANT CHU♡」は「お互い違う種類を塗って(主人と)2人でキスして使うものだ」と聞いていたので、必ず2人で使うものだと勝手に勘違いしていました(笑)。それで実際に夫と試してもらったところ、「甘っっっ!これはおじさんよりも若い子向けだね」とのことでした(;´∀`) 念のためご報告です♡1人でも2人でも使えるというコンセプトは非常に面白いですね♪特にカップルや女性の方におすすめできる製品です!また、ちょっとしたギフトやお礼の品にも使える点でも、ぜひみなさんにこの製品を知ってほしいと思います!^^。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 えりか-Erika-

赤い服を来た女性

結婚を機に福岡から東京に移り住んでもうすぐ6年を迎える専業主婦。炊事・洗濯・掃除など日常において夫を支えるのはもちろん、空き時間を利用して美容系インスタグラマーとしても活躍している。“なんちゃって”を自称するなど控えめではあるものの、その実力は折り紙つき。淡くて明るい雰囲気で統一された投稿は秀逸の一言で、化粧品メーカーなど13社のアンバサダーを務めているのもうなずける。フットワークが軽く、今日もどこかの美容系イベントに足を運んでいるかもしれない。ちなみに未だに博多弁は抜け切れていないようだ。

Blog: ♡美容大好き主婦の日常♡
Instagram: Erika♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事