LEDの“光エステ”で簡単ホワイトニング!話題の「ティースシャイニング」で歯本来の白さを

みなさん、明けましておめでとうございます!ハノジョの高橋絵美です。
2019年も気づけば1月の後半ですね。2019年の12分の1がもうすぐ終わってしまうのかと思うと、時の流れの早さに戸惑うばかりです。ちなみに先日は新年初のネイルに行ってきました♡「ホワイト×グレージュ」のシンプルネイルにしてみたので、仕上がりに関してはぜひ私のブログをチェックしてみてください!ちなみにBILA2月号も絶賛発売中なので、こちらも要チェックでお願いします♪

そんな私が今回紹介するアイテムは、世の女性なら誰もが気になるであろう歯のホワイトニングに関するアイテム!約10秒のLED照射で自宅で“光エステ”ができるという最新型の「Teeth Shining(ティースシャイニング)」です!いつも通りのブラッシングの後に付属のランプで10秒照射するだけで美白ケアができるとのこと!何やらハイテク!実際効果はあるのでしょうか?

ちなみに私も歯科衛生士時代は定期的にホワイトニングをして常に白い歯を保っていたのですが、結婚・出産とあれこれ忙しくいつのまにかホワイトニングから遠のく日々……。あんなに白かった歯はいずこへ??と思うほどすっかり黄ばみが気になる口元になってしまいました。私のように、ホワイトニングする時間を作ることができず、白い歯を諦めている方は多いと思います。このティースシャイニングは、そんなホワイトニングがしたくてもできない人たちの救世主となるのでしょうか?

2019.01.25 hanojo高橋絵美

全文を読む