うるおいと発色でふんわり唇を演出♪RIMMEL「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」

こんにちは!モデルの上原梨緒です!前回の5回目の出演で編集長のI川さんより大人ギャルハノジョを襲名させていただきました♪でも大人ギャルって相応の落ち着きが必要ですよね?それなのに実はこの前、髪を青く染めてしまいました!!!ぶるーがーるいかがでしょうか?ちなみに「本当に染めたの?」と騙された方もいると思うので言っておきます。これは加工です(笑)。でも案外、称賛の声が多かったので、本当に青く染めようかなと思ったり、思わなかったり(*´ω`*) 

さてさて、冬も本格化して1年の中でも寒さのピークに達している今日この頃。気になるのはやっぱり乾燥ですよね(´;Д;`) 特に唇は乾燥のダメージを受けやすくて、カラーが気になって買ったティントも唇がガサガサでうまく発色しない……なんてこともありますよね。そんな私の救世主になってくれそうなのが、今回紹介するRIMMEL「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」です♪

リンメルのアイテムは普段から店頭のテスターを試すほど好きなんですが、この「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」は今回初めて知りました!ちょっと調べてみましたが、5種類の美容成分とエモリエント成分が配合されていて、うるおいと色づきの両方を叶えてくれる優れ物のようです♪他にも「体温で溶けるオイル」や「ソフトフォーカス効果」など……気になるワードがたくさん!さっそく使って確かめてみたいと思います!!

全文を読む

2019.01.28 hanojo上原梨緒