“本当に色が落ちないリップ”の真相は?「コスメ・デ・ポーテ ノーメス リップス」をチェック!

みなさん、こんにちは!声優で役者のよしこです!
ついこの間年が明けたかと思ったらもう2月!!「ホント、時が経つのは早いな~」と、毎回登場するたびに思います(笑)。まずは近況報告♪先日お母さんになった友だちと久しぶりに会い、赤ちゃんとも初対面♡赤ちゃんてホント可愛いなぁ癒されるなぁとメロメロ♡また、母になり強くなった友だちを見ていると、母親ってすごいなぁと思います。

そんな出会いがあったせいか、私の心にもさまざまな変化が!ヘアスタイルをチェンジしてみようかな~と思ったり、たけのこ(の里)派からきのこ(の山)派になったり。もしかすると、これは大きな変化が訪れる前触れかも(笑)。でも、今年絶対に実現させたいのは、忙しくて長い間帰れていない札幌に帰省すること!もちろん、札幌ドームにも絶対行きたい~(=゚ω゚)ノ もちろん西武対北海道日本ハムのカードを希望です!

さて、2019年初のレビューで紹介するのは、コスメ・デ・ボーテの「ノーメス リップス」です!そのコンセプトは“本当に落ちないリップ”とのこと。ネットの口コミ情報では「マジで落ちない」「冗談抜きで落ちない」などの声が挙がっていますが、それが本当かどうかをさっそく確かめてみたいと思います!今回も気合を入れてレビューするなり♪

2019.02.04 hanojoよしこ

全文を読む