アクア・アクア「オーガニックスイーツリップ」は自然派も大満足♪唇を優しくメイクアップ♡

みなさん、こんにちは!故郷・佐渡島を愛する“島人ハノジョ”を自称しているRioです♡Ha・no・neでは2019年初の登場になります♪今シーズンは寒い日が続いたかと思えば、急に暖かくなるなど気温の乱高下が激しすぎですよね( ゚Д゚) みなさんは体調を崩してはいないでしょうか?春が来るのはまだ先なので、お互い健康には気をつけたいですね(>_<)

最近の私はというと、相変わらずアクティブに過ごしています♪前回熱く語ったバレーボールチーム・FC東京の観戦も欠かしていませんよ!1月の観戦では監督と選手のサインボールをゲットできて感激♪いつか大好きな手塚選手のものもゲットできたらいいな〜♡

……とこのままだとまたFC東京のことを語り尽くすだけで終わってしまいそうなので(笑)、そろそろレビューに移りたいと思います♡2019年初のレビューアイテムは、アクア・アクアの「オーガニックスイーツリップ」です♪冬場の季節、私は唇がカサカサで荒れやすいのが悩みです……(>_<) でもオーガニックのリップなら優しく唇をケアできそうですよね。しかもこのアイテムは色つきだそうで、ケアしながらメイクアップも楽しめるのだそう♡SNSでモデルさんが紹介していたので、期待大です♪さっそくレポートしていきます(*´▽`*)

全文を読む

2019.02.06 hanojoRio