ハニーディッパーで唇が発色!?Manuka Bee「ハニーキスティントリップバーム」

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

みなさん、こんにちは!Ha・no・ne編集部の紅葉(アカネ)です♡今回はまた編集部の一員として、プレゼントアイテムのレビューを担当させていただきます♪この記事の最後に応募要項があるので、ぜひ最後まで読んでくださいね!では張り切ってアイテムの紹介をさせていただきます(*´▽`*)

今回レビューさせていただくのはManuka Beeの「ハニーキスティントリップバーム」です!以前に同じく美容班のメンバーのななちゃんがレビューで紹介した「ハニーキスリップバーム」のティントリップバージョンになります!ななちゃんがめっちゃ可愛く紹介してくれていたので、通常のリップバームバージョンもついほしくなりましたね(笑)。ただ、私が紹介するのはティントバージョンなので、発色がどうなのかも注目ポイントです!

それにしても見た目がとっても可愛いアイテムなので、みなさんにもプレゼントに応募しなければ損ですよ!ハニーキスティントリップバームはパッケージデザインを表彰する世界的な賞「Pentawards 2017」でなんとGOLD AWARDを受賞しているセンス抜群のアイテムなのです。確かにハニーディッパー風の見た目のリップなんてこれまでなかったと思います!見た目が良いだけにコスメとしての性能は気になるところ。さっそくレビューしていきましょう♪

見た目からかわいい「ハニーキスティントリップバーム」

全文を読む

2019.02.14 reviewHa・no・ne編集部 紅葉