植物由来成分によるうがい?「シムシム セサミオイルプリング」で 口腔&エイジングケア

こんにちは。ハノジョのゆんです。すごくお久しぶりなので、「新しいハノジョかな?」と思う方もいるかもですが、今回で2回目の登場となります。仕事の傍らでモデル活動をしていますが、あくまでも“趣味以上仕事未満”のスタンスでやっています。ハノジョの仕事もそんな感じで“のたり”と続けていければと思います。

私の雰囲気を的確に表現しているのがこのイラスト!女性限定でさまざまな描写を独自のタッチで表現するイラストレーターの古塔つみさんに作成していただきました。ものすごく素敵なイラストを描く方なので、私を作品にしてくれた時はこの上なく嬉しかったです。すごく大事にしているイラストなので、ぜひみなさんもみていただければと思います。インスタも更新頻度はあまり高くありませんが、たまにアップするので覗いてみてください。

そんなのたり系ハノジョの私が今回試すアイテムは、お口の美容オイルこと「シムシム セサミオイルプリング」です。みなさんは「オイルプリング」ってご存知でしたか?植物性オイルでうがいをする、インド発祥の美容法なんだそう。実は私もネットで調べてやったことがあるのですが、ちょっと苦い思い出が……。でも今回のアイテムでオイルプリングするのは初めてなので、使用感には期待したいですね。ハリウッド女優も注目する美容法、さっそく検証していきたいと思います。

2019.02.18 hanojoゆん

全文を読む