愛されて20年以上も納得!「media クリーミィラスティングリップ」の“大人の肌映えクオリティ”

みなさん、こんにちは♪ハノジョのMIYUUです。
毎回、Ha・no・ne出演時に近況報告をさせていただいているので、私のインスタを見てくれている方もいるかと思いますが、嬉しいことに現在、フォロワーが増え続けています♡1年前は2000人ちょっと(Ha・no・ne調べ)だったにもかかわらず、3月22日時点で7900人以上と6000人近く増えました!!!これもいつも応援していただけるみなさんのおかげです♪この場を借りてお礼申し上げます(。-人-。)♡♡ありがとうございます!

ちなみにここ1年でこれだけフォロワーが増えた要因としては、各社のアンバサダーなどいろいろなPRの仕事を依頼していただけている点が大きいと思います。たくさんのアイテムを紹介したり、イベントを盛り上げるために現場で奮闘したりしましたね~!今後もこうした動きは継続していきたいと思います。もっといろいろな経験をしていきたいので、今後も“末永く”応援していただければ幸いです♡

そんな多くの方に“長く愛される女性”を目指したいMIYUUですが、ずっと人気を保ち続けるのってすごく難しいですよね……。そんな私のもとに今回、Ha・no・ne編集部から送られてきたのは、「media クリーミィラスティングリップ」!1990年にカネボウ化粧品のセルフブランドとして誕生したmediaの中でも、20年以上にわたり多くの女性に支持されているアイテムだそうです。いろいろと学ぶべきところが多そうですね~。ではmedia クリーミィラスティングリップのロングセラーの秘密に迫ってみたいと思います!

全文を読む

2019.03.22 hanojoMIYUU