“たらこ唇”のようにぷっくり!?TONYMOLY「キスキスリップスクラブ」で柔らかリップに♡

こんにちは!ハノジョの上安麗奈(かみやすれいな)です♡
東京で桜の開花が発表されてから数日が経ちますが、そろそろお花見シーズン到来ですね!見頃の時期が本当に限られているので、どこかの名所で桜をバックに撮影するお仕事ができれば素敵だな~って思っています♪みなさんはそれこそ“花より団子”でお酒の席を楽しみにしている方も多いでしょう!気心の知れた友だちや職場仲間との宴の席はすごく楽しいのですが、飲みすぎには注意です(>_<) また、この時期は寒暖差も激しいので体調を壊さないようにちゃんと上着も持参しましょうね!

さて、最近はインスタの更新をしていなかったので、もしかしたら私のことを心配してくれる方もいてくれたのでしょうか(笑)?ただ、私は元気に仕事を続けていますので、ご安心ください!

さあ、Ha・no・neの仕事もなんだかんだ2ヶ月半ぶりくらいで、久々になります♡気合い入れていきたいと思いますが、今回紹介するアイテムはなんだか個性的でオシャレ(笑)。TONYMOLYの「キスキスリップスクラブ」をレビューします!唇の角質を優しく除去してくれる、韓国製の人気リップスクラブらしいです!私はこの商品のことは知りませんでしたが、リーズナブルで優秀な韓国コスメは大好き♡では、さっそくレビューしていきたいと思います♪

全文を読む

2019.03.26 hanojo上安麗奈