“たらこ唇”のようにぷっくり!?TONYMOLY「キスキスリップスクラブ」で柔らかリップに♡

2019.03.26 hanojo上安麗奈

インパクト大!唇の形のパッケージが可愛すぎる&遊べる♡

パッケージ表

TOPの画像を見て驚いた方もいるかもですが、私はこんなに“たらこ唇”ではないですよ(笑)。TONYMOLYのキスキスリップスクラブのアイテムを使って映えそうな写真を撮ってみただけなのです!口よりもちょっと大きいサイズで、買ったら誰もが自分の口元に当てて写真を撮ってみたくなるような個性的なフォルムですね~♪

このアイテムがどのように包装されていたかと言うと、透明のビニールにラッピングされている簡素な感じです。ただ、唇が丁寧にビニールにくるまれている画が何だか可愛い(笑)。自分で使う分には問題ありませんが、友だちにプレゼントする際などは可愛くラッピングして、サプライズでこの唇が飛び出す感じが面白いかもしれません♡

パッケージ裏

TONYMOLYは韓国のブランドなので、パッケージの裏のラベルもハングルで書かれています。一瞬「もしかしたら全部韓国語……?」と思いましたが、日本語の説明書きもあってひと安心。ちなみに使い方の説明も本体裏に貼られている透明のシールに書かれているので、使い始めの際は間違って捨てないように注意しましょう!

インパクト大!唇の形のパッケージが可愛すぎる&遊べる♡

本体

アイテムを取り出してみましたが、唇のデザインはなかなかシュールですね(笑)。だけど、女子はこういうアイテムで遊びたくなるものですよね(^▽^)/♡インパクトがあってパッと目を引くので、友だちにプレゼントしたら喜ばれそうですね。ちなみに、大きさは実際の唇より少し大きいくらい。なので、口元に当てると私の画像のようにたらこ唇が完成します(*´з`) ぜひ遊んでみてください!

開けてみた

蓋を開けてみると、中はこんな感じです。蓋の中にさらに蓋がある二重の構造なので、こぼれたりする心配がありません。中に水が入ってしまうこともなさそうなので、バスルームに置いてお風呂の中で唇ケアをするのもいいかもしれませんね♪

内蓋を開けてみた様子

内蓋を開けてみると、中身は白のようなクリーム色のような色のクリームが!その中に茶色いブツブツが入っていますが、こちらがスクラブのようです。そして、何よりも気に入ったのが香り♡顔を少し近づけてみると、甘~いイチゴの香りがほんのりと漂ってきます。女子はこうした良いニオイを嗅ぐだけでテンションが上がりますよね~♡香りの好みは人それぞれですが、おそらく万人受けするタイプの香りなのではないでしょうか♪では気分も高まってきたところで、実際にリップオンしましょう!

想像以上の効果に驚き!女性らしい柔らか唇に♡

デザインや見た目、香りを確認したところで、さっそく実際に使っていきましょう!まずは、適量を唇にのせて1~2分ほどクルクルとマッサージ。時間は正確には計りませんでしたが、2分くらいはマッサージしたと思います。

マッサージ

使用前は茶色のブツブツが目立っていたので、「刺激が強いのかな~」とちょっと心配の面もありましたが、使ってみると思いのほか優しい使い心地♡敏感肌の人でも問題なく使えそうですね!

そして、マッサージが終わったら水で流すか、ティッシュで拭き取ります!私はティッシュで拭き取ってみました。終わってみてどんな感じかな~と思って唇を触ってみると、びっくりするほど柔らかくなっていました!正直こんなに速攻で効果が感じられるとは思ってなかったので驚きです!さすがに頑固な角質までは取れませんでしたが、薄く剥がれていた皮もキレイに取れていました。

【Before&After】
Before・After



顔用のピーリングジェルは使っている最中からポロポロと角質が落ちてきますよね!でもキスキスリップスクラブは、ふき取った後に効果を実感できます!すべて終わってから触ってみると柔らかぷるぷる唇になっているからびっくり!これは触った際に明らかに唇の質感が違うので、みなさんにもぜひ試してもらいたいです♪唇が生まれ変わった感じ(笑)。こんな仕上がりになるんだな~と感動しました(*’ω’*)

ちなみに、今回のレビューは動画も撮影しました!ぜひこちらもご覧ください♡
【動画レビュー】TONYMOLY「キスキスリップスクラブ」

リーズナブルでコスパも◎唇が乾燥で荒れる方におすすめ!

角質がとれた

柔らか唇を実現できたTONYMOLYのキスキスリップスクラブですが、正直なところ使う前はそこまで期待はしていませんでした(笑)。でも今回試してみた結果、よい意味で思い切り期待を裏切ってくれました!唇が驚くほど柔らかくなりました♪しかも即効性あり!デートの前日にこのリップスクラブでケアすれば、当日は完璧ですよ~♡

そして、価格帯がリーズナブルなのも嬉しいポイント。たった650円(税込)なので、気軽に試せますね♪さらにデザインが可愛らしいので、“たらこ唇”の見た目でたくさん遊べますよ♪こんなに唇は分厚くぷっくりとはしませんでしたが(笑)。

唇をぷるぷるにしてくれるTONYMOLYのキスキスリップスクラブは、唇の乾燥が気になる人には特におすすめ!剥けてしまった皮をそっと取り除いてくれるので、ばっちりキレイな見た目になります。しっかりケアをしてキレイな唇になりたいという人は、ぜひこのリップスクラブを試してみてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 上安 麗奈‐Reina Kamiyasu‐

上安麗奈

「可愛い」や「格好いい」など、オーダーに合わせてどの雰囲気にも対応できるたくさんの表情を持つフリーランスモデル。中学生からモデル経験があり、現在もECサイトモデル、イメージモデルを中心に活動。特に撮影で結婚用のウェディングドレスや白無垢、色打掛は全部で100着以上着こなした逸話を持つ。その他にも広告、パンフレット、カタログと活動の幅は広い。また、サンリオピューロランドと、芸能事務所スペースクラフトが共催した「KiRA KIRA GIRLSオーディション」ではファイナリストに輝いた。最近はインフルエンサーとして、インスタの投稿に力を入れている。

Instagram:上安麗奈

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事