これが100円⁉MIO PICCOLO「MP フラワーリップグロスM」を美容マニアMaiが体験♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのMaiです♪
いよいよ新年度が近づいてきましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?特に今年は特別で4月に新元号が発表になりますし、新しい時代の幕開けという感じがしてワクワクしますね♪4月から新生活が始まる人も多いのかな?春になると新しい髪型やファッション、メイクも気になりますよね♡季節の変わり目は思い切ってイメチェンしたくなっちゃいます╰(*´︶`*)╯

私は普段から美容ネタやコスメ情報収集に励んでいるのですが(笑)、この春夏はどうやらオレンジ系カラーやヌード系カラーがトレンドのようです!前回のレビューでもオレンジ系のティントを紹介したので、よかったらチェックしてみてくださいね♡

そして、今回紹介するのもリップコスメ♡しかもなんと、100均のアイテムなんです!商品名はMIO PICCOLO「MPフラワーリップグロスM」。100均コスメを使うのは……正直、中学生以来です(笑)。コスメに使うお小遣いがあまりないときは、お世話になっていましたね〜(//∇//)ただ、最近の100均コスメは使用感も侮れないとの噂も聞くので、ちょっと楽しみです。100円という値段を常に気にしちゃうとは思いますが、リアルな感想をお届けしたいと思います♪

全文を読む

2019.03.25 hanojoMai