春の唇に潤い♪TONYMOLY「Perfect Lips Glow Care Stick」で優しくリップケア

こんにちは!ハノジョのpoです♡2回目のHa・no・neレビューとなりますが、アンバサダーやインスタグラマーとして活動している他のコスメモニターの案件のように末永くお仕事をいただければと思っています!同じくハノジョでポイ活も一緒にやっている相棒こと、みんとともにこれからも2人でリアルな主婦の声をレビューしていきたいです!

ちなみに先日は、みんとドラッグストアショーに参戦してきました!ドラッグストアショーは、国内のドラッグストアチェーンが大集合する展示会。ヘルスケアはもちろん、コスメ系アイテムのサンプルや現品までもらえるお得なイベントなんです(*´ω`*)今年の戦利品は インスタにアップしているので見てくださいね!お店開けそうなくらい仕入れました(笑)。まだまだ欲しい物いっぱいあったけど(T_T) でも私もみんも子連れで参加したのですが、子どもたちも親に似てイベント好きなので、みんなで楽しめましたよ〜♡

そんな感じでコスメやオーラルケアなどの“アイテム通”の私が、またまたハノジョとしてレビューさせてもらいます!今回紹介するのはTONYMOLY(トニーモリー)の「Perfect Lips Glow Care Stick」です。トニーモリーと言えば韓国のコスメブランドですね。インスタ映えするコスメが人気なイメージ♪今回はリップケアアイテムと言うことで見た目はシンプルですが、中身はどうなのでしょうか?しっかりチェックしていきます!

全文を読む

2019.03.20 hanojopo