春の唇に潤い♪TONYMOLY「Perfect Lips Glow Care Stick」で優しくリップケア

2019.03.20 hanojopo

パッケージはいたってシンプル。使用感が気になる

パッケージ

まずはPerfect Lips Glow Care Stickのパッケージから!シンプルで親しみやすい印象ですね。とりあえず手に取ってどんなアイテムか見てみたくなる感じ!トニーモリーからは過去にキャラクターとのコラボアイテムなど、思わずSNSにアップしたくなる見た目のアイテムも出していますが、それに比べると今回のアイテムは物足りない印象?というか地味めですね(笑)。でもリップケアは外見よりも中身が大事!

ちなみに私は冬場の唇の乾燥が気になっていたので、リップケアのアイテムを紹介することができて非常に好都合!3月になって気候は暖かくはなったけど、空気はまだまだ乾燥していますよね~(>_<) 乾燥は女子にとって大敵なので、このアイテムでしっかりケアできたら嬉しいです。

春っぽいカラー+スケルトンの本体がキュート♡

商品本体

パッケージから本体を取り出しました。春っぽいスケルトンなパッケージですね♡これはシンプルながら可愛い!私が普段購入するリップクリームは、正直あまり可愛いタイプのものではないのですが、これならいつも持ち運びたくなる見た目だと思います!うん、デザイン面は合格!サイズ感も丁度よく、ポーチに入れてもかさばらないですね(^^♪

ちなみにこのPerfect Lips Glow Care Stickには3種類あって、今回試したのは「03 Rose」です。この他にもNaturalとBlossomのカラーがあります。Naturalは無色で、BlossomとRoseは色づきみたいです。確かに繰り出してみると、コーラル系の色がついていますね。唇に塗るとどんな感じで発色するのでしょうか?実際に使用してみたいと思います!

するすると伸ばせる♡程よい血色感も出てGOOD

塗ってみた

ではPerfect Lips Glow Care Stickを実際に使ってみました!唇の上で滑らせると、スーッと伸びるのが印象的。このアイテムにはシアバターやホホバオイル、オリーブオイルなどの保湿成分が配合されているので、体温で滑らかに溶ける感じがします。これならもともと乾燥で荒れがちな唇も、ダメージを与えずにケアできそうですね♡では使用前後の変化もチェックしましょう!

【Before&After】
ビフォーアフター

こちらが使用前後の比較です!塗る前は若干唇に縦じわがあったのですが、塗った後はあまり目立たなくなっています。全体的にツヤが出て、しっかり唇が保湿されているのがわかると思います♡さらにRoseのカラーが程よくついて、血色感も出ていますね。リップクリームですがほんのりカラーも乗せられるので、主婦ならではの“ちょっとそこまで”のお出かけならこれで十分な気がします( *´艸`)

ストレスなくするする伸ばすことができるので、お出かけ中のリップケアにもぴったり。マットな使用感だとどうしても唇に摩擦を与えてしまいますが、これなら塗り直すときも優しく唇をカバーできると思います。友人にこのリップクリームを貸したときも評判が良かったので、きっとみなさんも満足できるんじゃないかな?

見た目も使用感も◎!3色揃えても問題ないコスパ

トニーモリーのPerfect Lips Glow Care Stickは可愛い見た目のリップクリームで、程よく血色感も与えてくれるアイテムでした♡保湿重視でリップケア商品を購入しようとすると、どうしても見た目がイマイチなことが多いんですけど(笑)。これは春っぽいカラーでテンション上がりますし、使用感もしっかりうるおいを与えてくれて満足できました(*‘ω‘ *)

カラーが全部で3色あるので、後から重ねるリップのカラーに合わせて使い分けるのにも良さそうですよね。お値段も711円(税込)と、3色購入しても問題ない価格♡私もこのコスパなら3色そろえて使いたいと思いました!

ここ最近唇の乾燥がひどく高保湿のリップケアアイテムを探していたので、このPerfect Lips Glow Care Stickを試せて大満足でした♡こういう見た目がキュートで使用感も◎な商品にはなかなか出会えないですよね。価格が安いので学生さんにもおすすめできますし、デザイン性も高いので大人の女性にもぴったりだと思います。みなさんもぜひチェックしてみてください(^^♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 po

po

若くして2児の子どもを育てる母であり、家庭を支える専業主婦。日々子育てに奮闘しつつも、そのかたわらでは時間さえあればSNS懸賞に応募をする“懸賞マニア”でもある。これまで懸賞で当選したアイテムは、食品、化粧品、レジャー系のチケットなど数知れずだ。また、コスメモニターとしても活動しており、現在はアンバサダー13社、インフルエンサー5社と多くの契約を結んでいる。人気モニターとしても今後も社数は増え続けていきそうだ。ハノジョのみんとはママ友であり、懸賞仲間であり、もはや相棒と呼べるほど仲の良い存在。「#ぽぽみん」でSNSでもその親密ぶりを発信している。

Instagram: 11po27
Twitter:po

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事