流行りの“くすみカラー”で自然にボリュームUP ♡Etude House「ソフトタッチオートリップライナー」

みなさん、こんにちは♡Ha・no・ne2回目の登場となるmiikaです。初登場となる前回は病みつきになるリップグロスをレビューさせていただきました~~!今ではお気に入りのリップです。わたしは特別にすごい美容テクなどを紹介できるわけではありませんが、一般の女の子が使用した際に感じる視点を大切にして、今後もレビューしていければと思います。引き続きよろしくお願いします。

そんなわたしですが、最近マイブームがあります。女の子なら共感してくれるかもですが、いちごスイーツ巡りにはまっているんです♡先日はチーズケーキ専門店でいちごのクリームサンドチーズケーキをいただきました。見た目とは裏腹にあっさりしていて、ペロリと完食してしまいました〜〜!このカフェには他にもピスタチオやオレオのチーズケーキがあるそうですよ。どうやらレシピが200くらいあるとの噂……!また機会があれば他のチーズケーキも味わってみたいです。いちごスイーツ巡りの報告はまた別のレビューでもぜひ(笑)。

さて、本題のレビューに移りましょう!わたしが今回使用したのはEtude House(エチュードハウス)の「ソフトタッチオートリップライナー」です。エチュードハウスさんと言えば、先日AKB卒業を発表した、指原莉乃さんが愛用するリップやティントで有名ですよね~~。特にリップティントは総選挙のときに使用されていたことで話題に。わたしもエチュードハウスさんのファンなのですが、、リップライナーが出ているのは初耳でした!しかもわたしはリップライナー自体を使用するのが初めてなので、どうなるかちょっとドキドキです。。

全文を読む

2019.03.15 hanojomiika