Witch’s Pouch「ボリュームフィックスリップオイル」で実現!“4in1のスペシャル唇ケア”

こんにちは、ハノジョの高橋絵美です。3月も半ばになって気候もだいぶ暖かくなってきましたね!ちなみに私が住んでいる新潟は暖冬の影響もあり、平成最後の冬は例年の半分を切る降雪量だったようですね。それでも新潟出身ではない私にとっては十分に雪が積もっていたように感じましたが(笑)。ただ、もう天気予報では桜の開花予想が毎日取り扱われるようになってきましたね!日々、気候の移り変わりを実感しながら、春の到来を気長に待ちたいと思います♪

さて、今回のレビューは何だか可愛らしいアイテムですね!韓国コスメWitch’s Pouchの「VOLUME FIX LIP OIL(ボリュームフィックスリップオイル)」をレビューします♪私は元歯科衛生士ということもあり、普段はオーラルケア系のアイテムの依頼が大半ですが、こうしたコスメ系のレビューも実は待っています(*´з`) Ha・no・ne編集部さん、そこら辺はよろしくお願いします~(笑)。

ボリュームフィックスリップオイルは、見た目がまるで香水のようなオシャレなアイテムですね!しかも最近流行りのリップオイルとのことで、唇のケアからツヤ出しまで1本でOKとのこと。さらにスポイトっぽい見た目が斬新で、さすが韓国コスメって感じ!!韓国コスメには以前から興味がありましたが、どれから手を出そうか迷っていました!良い機会をいただいたので、しっかりレビューしたいと思います(*´▽`*)

全文を読む

2019.03.18 hanojo高橋絵美