Witch’s Pouch「ボリュームフィックスリップオイル」で実現!“4in1のスペシャル唇ケア”

2019.03.18 hanojo高橋絵美

ボリュームフィックスリップオイルの“遊びが効いた可愛さ”にテンション↑

本体

ではWitch’s Pouchのボリュームフィックスリップオイルの見た目から改めてチェックしましょう!容器がシンプルで、デザイン性も高くてとにかく可愛いですね♪透明の瓶にゴールドのスポイト風なデザイン……すべてツボです♡韓国コスメのこういう見た目の遊びが効いた可愛さは本当にテンション上がりますし、思わず集めたくなってしまいます!

持っているだけで周囲の視線を集め、友人に思わず自慢したくなる可愛さはもちろんウリですが、個人的に良いなと思ったのが、小ぶりで使い切るのにちょうど良さそうなサイズ感。直接口につけるこういうリップ類は衛生面に気を配る必要がありますよね!なので、短期間で使い切りたい派としては何気にうれしいポイントです♪小ぶりの方が可愛いですし♡

中身

フタを開けて香りの確認もしてみました!お花のような、石鹸のような独特な香りです。とっても良い香りなので私個人としては好きですが、香りが強いものが苦手な人は少し気になるかもしれません。香りが好き嫌い分かれそうな気がしますので、購入する場合はあらかじめ、自分の好みと合うか確認した方が良さそうです!

ケアからツヤ出しまで1つで叶う4in1アイテム

リップオイルはケアとツヤ出しが1本でできる点が魅力ですが、ボリュームフィックスリップオイルに関しては、なんと4in1の唇のスペシャルケアができるとのこと!唇の「保湿」「トップコート」「光沢」「ボリュームアップ」が期待できるとのことです。これからの季節は紫外線も多くなるだけに、リップケアにプラスしてグロス的な要素も期待できると非常に使い勝手が良いですよね♪

製品サイトで成分を調べてみましたが、自然由来のいろいろなオイルが使われています!ビタミンがたっぷりの「アボカドオイル」、肌の再生を促す「ローズヒップオイル」、保湿効果が高い「マカダミアナッツオイル」、水分をとじこめる「セラミド」、保湿や殺菌、炎症を抑える「はちみつ」、スーッと肌をすっきりさせる「メントール」、バストアップクリームに使われている「ハナスゲ根オイル(ボルフィリン)」など盛りだくさん!これだけ入っていて、パラベンフリーなのも安心ポイントです。では実際にリップオンしてみましょう!

シリコンヘラが使いやすく、塗りやすさに関しては◎

塗り

私は普段から唇が乾燥しがちで縦じわが目立ってしまうのが悩み。ちょうどケアしつつキレイな唇をキープできるアイテムを日々模索中だったので、ボリュームフィックスリップオイルにはおのずと期待しちゃいますね!ではいよいよリップオン♪

使用してみてきづいたのですが、リップを塗る部分がシリコンヘラになっていてすごく塗りやすいですね!少しカーブのついた形状が唇に絶妙にフィットして使いやすさは◎です!!また、塗っているのがオイルなのでさらっとしているのですが、唇にピタっと密着してくれるので、ナイトケアにも良いかもしれません。では塗る前後の見た目を比較してみましょう!

【Before&After】

使用前後

見てください!唇のツヤ感が圧倒的に違うことがわかります!懸念だった縦ジワも目立たなくなっています。下地としても、グロスとしても使えるという万能っぷりが本当に素敵です!また、唇が荒れているときにボリュームフィックスリップオイルを下地として塗って、しばらくしてから口紅を塗ろうとしたときのことです。いつもは気になる唇の荒れがまったく気にならないことに気づきました!!それくらい潤っていたのですごく驚いて、もはや感動レベルでした(/ω\)

ボリューム効果に関しては、私は普段ボリューム系リップをよく使用しているのですが、よくあるリップマキシマイザーのようなピリピリ感、スースー感はあまりありませんでした。「効いているな」という実感を期待して使用すると、ちょっとがっかりすることもあるかもしれません。ただ、いつもの口紅に重ねるだけでぷるんとした仕上りになり、さらにはリップの雰囲気を変えることができるので、とても重宝します。

ボリュームフィックスリップオイルは30代にこそおすすめしたいアイテム!

ボリュームフィックスリップオイル

Witch’s Pouchのボリュームフィックスリップオイルを使ってみて思ったのですが、きっと10~20代の方はいろいろと韓国コスメにもくわしいと思うので、すれにこのアイテムも知っていると思います!なので私のように30代で、新たなコスメに冒険しなくなってきている世代におすすめしたいですね!30代ってコスパコスメに挑戦する勇気がなかなかなかったりするので(>_<)

ちなみにこのリップオイルのお値段はなんと900円(税込)です!ぷっくりリップを叶えてくれて、効果がしっかりと感じられる4in1のアイテムなのにこの価格はお手頃なので、とにかく1度試してほしいです!個人的には夜寝るときに使用すると、朝にはふっくらした唇になっていてうれしいですし、ナイトケアアイテムとして計算できるのもGOODですね!

見た目も可愛いですし、持っているだけでかなり使えるアイテムなので、ぜひ30代の女性にも化粧ポーチに1本入れておいてもらいたいと思いました(*‘ω‘ *)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 高橋 絵美‐Emi Takahashi‐

高橋絵美

バイラーズ(雑誌BAILA専属読者モデル)として活動している2児の子を育てる“ワーママ”。結婚を機に東京から新潟に移り住んだ経緯があり、北信越地方初のハノジョとなった。子を持つ母親とは思えないほどのスレンダーなス タイルを保っており、美への探求心は未だに尽きていない。化粧品の新製品イベントへの参加やウィンドウショッピングなど活動的である一方で、図書館での読書が趣味など知的な一面も兼ね備えている。歯科衛生士の資格を持っており、歯科医院に勤務していた過去を持つ。Ha・no・neのレビューにおいても歯科周りの知識を遺憾なく発揮する。

Blog:スーパーバイラーズ高橋絵美のブログ
Instagram:高橋絵美

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事