歯ブラシのヘッドが360度回転!?どんな歯列にもフィットする「魔法ミガキ くるりん」

こんにちは、ハノジョの高橋絵美です。2月も後半になり、だいぶ暖かくなってきましたね。新潟は本当に豪雪地帯なので春が待ち遠しくて仕方がありません!!ちなみに私は最近は、冬の寒さに耐えながらスマホアプリの「プリキュアつながるぱずるん」を楽しんでいます♪元々は娘のためにダウンロードしたのですが、ふと気がつくと自分の方がはまっていました(笑)。現在一緒に楽しめる友だちを募集中です♪興味がある方はお声をかけてくださいね。

ちなみに今回のレビューですが、Ha・no・ne編集部からとっても面白いアイテムが届きました!見てください!こんな歯ブラシ、見たことありますか???(笑)。歯ブラシにはくわしい元歯科衛生士の私も、この形状の歯ブラシは一度も見たことがありませんね!くるくるとヘッド部分が回転するように設計されていて、今までの歯ブラシとの違いにちょっとびっくりしたくらいです( ゚Д゚)!

気になるアイテムの名前は「魔法歯磨き くるりん」。 その名の通りヘッドは360度回転で、歯の奥歯や裏側など口腔内のいたるところまでブラシが的確にアプローチしてくれるようです!ちょっと見ただけで何だかわくわくしてしまう「くるりん」ですが、気になる使い心地はどうなんでしょうか?早速試してみました(*´ω`*)

2019.02.22 hanojo高橋絵美

全文を読む