夢の全色コンプも♡ダイソー×ハローキティの100円コスメ「BKTリップグロス(チューブ)」

こんにちは♪ヘルシー女子ハノジョの紅葉(アカネ)です!前回の記事でも少し触れましたが、最近はなぜか激太り中です(笑)。なので慌ててジムに通ってかつての体型を取り戻そうとしています!!今は週に3~4日はジムに行っていますが、やはり体を動かすと気持ちいいですね♪ダイエットになるのはもちろんですが、単純に体に活力が湧いてくるので、気分も上がってきますね!これからもヘルシー女子ハノジョとしての看板を汚さぬよう、健康を保っていたいと改めて思いました♪

ちなみに以前からたびたび紹介させていただいている、私が運営する美活ライフですが、この度、ツイッターインスタも始めました!なので、よろしければフォローお願いします(*´▽`*)♪女の子が気になる情報満載なので、ぜひ覗きに来てください!!美活ライフ専属モデルも募集中です(`・ω・´)

盛大に自分の宣伝をしてしまいましたが(笑)、レビューも真面目にやっていきます!今回は何と100円コスメ!100円ショップダイソーとハローキティがコラボした人気シリーズ「BKTリップグロス(チューブ)」を紹介します!みなさんは100円ショップでコスメを買ったことはありますか?私はまだ使ったことがないので「どうなのかな~」と若干の不安が……(笑)。私と同様に100円コスメをあまり信頼していない方の参考になるよう、細かい点までしっかりレビューしていきたいなと思います!

全文を読む

2019.03.19 hanojo紅葉