ササっと色づき長く桜色をキープ!It´s Skin「マカロンクリームフィリングチーク」

2019.03.04 hanojo川子芹菜

インテリアになりそうな可愛い容器♡持ち歩きにも良さそうなサイズ

パッケージ

こちらがIt´s Skinのマカロンクリームフィリングチークですが、安定の可愛さですね(笑)。パッケージのレース柄やMACARONの文字などが可愛らしいデザインなので、お店に並んでいたらついつい手に取ってしまいそうです♡このチークは6種類のカラーがありますが、今回試すのはほんわかしたパステルピンクが印象的な「02チェリーブロッサム」。とても優しい色合いの桜カラーなだけにこれからの季節にピッタリ(*´ω`) 肌との相性も良さそうですね♪

主な成分は、桃エキス、桜エキス、牛乳たんぱく質エキスとのこと。牛乳タンパク質エキスはなんとなく体に良さそうな感じですね!桃エキスと桜エキスはどんな効果が期待できるかわかりませんが、肌の質感を良くしてくれそうな気がするので使うのが楽しみです( *´艸`)。

本体

パッケージからチークを取り出してみました!本物のマカロンみたいな写真映えしそうな可愛いデザインですね♪この色を含めたすべての色がキレイなパステルカラーなので、いくつかそろえてインテリアにしても良さそう♡オシャレに飾った様子を写真に撮ってみんなに自慢したくなります!また、持ち歩いても邪魔にはならないので、ぜひポーチに忍ばせたいです(*´▽`*) では実際にチークオンしていきましょう♪

チークが桜色になり血色良好!これからの時期に合う春カラーに◎♪

では実際にIt´s Skinのマカロンクリームフィリングチークを使っていきましょう!フタを開けてみましたが、白い容器に桜色のチークが映えてとてもキレイですね♡フタとまったく同じカラーです♪ただ、甘めの香りなので、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれませんね!ではいよいよチークオンです♪

中身
【Before】
使用前

差を比較するために、最初はチークをつける前の写真から確認しましょう!なんとなく顔の血色が良くない感じで、ちょっと寂しげな印象ですよね(>_<) この状態からチークをつけることでどんな変化があるのでしょうか!変貌ぶりに期待大♡

【After】
使用後

こちらがチークをつけた後の写真ですが、いかがでしょうか?チークがほのかに桜色になり、顔の血色もすごく良くなったように感じに見えまます( *´艸`) 実際に塗ってみると、とても発色が良くて、肌にも馴染みますね!いつもと同じようにブラシでつけてみましたが、いつも使っているチークよりもムラなく仕上がりました♪

チーク

感想としては見た目、使用感ともに期待以上ですね(*’ω’*) 特に私が驚いたのは、チークをつけた後の色持ちが想像以上に良かったこと!!いつも使っているチークはかなりブラシでゴシゴシしないと十分に色づかないのですが、こちらのチークはササっとつけるだけできれいに色づくうえに、色が長持ち!チーク直しの必要がありませんでした(‘ω’)ノ これなら長時間の現場でも安心して使えると思いました♪また、メイク時間を短縮できるという点もおすすめポイント。時間がない時やメイクを面倒に感じる時に重宝しそうです♡

つけても飾ってもテンションが上がる韓国発チークはおすすめ♪

韓国発のIt´s Skin マカロンクリームフィリングチークは、Ha・no・ne編集部さんからレビュー依頼されるまでまったく知りませんでした。でも実際に使ってみて「どうして今までこれを知らなかったのだろう?」と思うほど満足度が高いアイテムです。価格は813円(税込)で、購入しやすいプチプラ価格なのもGOODですね♪

私も他の色をいくつか購入したいと思いますが……、6色まとめて大人買いすると約5,000円になるのはちょっとキツいかも(>_<) 毎月1つずつ買い足していく感じでそろえる方が良さそうですね♡色づきと色持ちに優れたチークとしてはもちろん、可愛くてテンションが上がりそうなお部屋のインテリアとしてもおすすめできるので、ぜひ友だちにもこのアイテムを紹介したいと思います♪

最後に1つアドバイス♡It´s Skin マカロンクリームフィリングチークの容器をインテリアとして使うなら、お部屋に余計な物を置かないのがコツ!スッキリした部屋だとキレイな色の容器がいい感じでアクセントになり、インスタ映えしますよ♪ぜひやってみてくださいね~(*´з`)♡

マカロンクリームフィリングチーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 川子 芹菜‐Serina Kawako‐

川子 芹菜

CanCam専属第2期アイ読モデルメンバー。現在はWebCMやECサイトを中心にウエディング、和装、美容広告、ヘアサロン、コスプレなど幅広いジャンルの撮影に対応するなど、モデルとして万能ぶりを見せている。また、個人撮影も受付中で現状、オファーが絶えない状況。衣装やメイクのバリエーションも日々増やしているだけに、今後もファインダー越しにどんな表情を見せてくれるのかに注目が集まっている。美容の他に釣りや宝塚鑑賞などの趣味がある。ちなみに宝塚で推しの男役は、明日海りおさんと真風涼帆さんだ。

Instagram:川子芹菜
Twitter: Serian たまにコスプレイヤー

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事