“モデルは歯が命!”を実現!?Dr.Oral「BIO-AP40 ホワイトニングパウダー」

こんにちは!ハノジョの川子芹菜(かわこ・せりな)です♪もう年が明けてだいぶ経ちますが、みなさんはどんな2019年を迎えましたか?私は最近、愛犬みりんちゃんの散歩で足をねんざしてしまいましたが、とりあえず元気です(*^^*) 今年も昨年以上に仕事を頑張りたいと思いますので、ぜひ応援してくださいね♪よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)♡

ところで、モデルやコスプレイヤーのような撮影が絡む仕事は「歯が命!」ですよね!私は歯並びがあまり良くないので、歯の色は常に気にしています!それで、つい先日も「ブランデンタルクリニック」で、歯のエイジングケアやホワイトニングなどを行うデンタルスパを受けてきました!他の医院だと激痛&大量出血で、今回もビビりながら臨んだのですが、まさかの痛みなし(笑)。もうこれは奇跡!って感じでした!あっという間に終わって歯もツヤツヤだしもう大満足o(>ロロ<)o♡ 他の方にもぜひおすすめしたい歯医者さんです(*´艸`*)

さて、歯のケアを欠かさない私が今回レビューするのは、Dr.Oralの「BIO-AP40 ホワイトニングパウダー」です!なんと、歯のホワイトニングができるパウダー式の歯磨き粉のようです(*´ω`*) 歯のおうちホワイトニングは初めてですが、見た目の変化はあるのでしょうか?さっそく試してみたいと思います!

全文を読む

2019.01.21 hanojo川子芹菜