2Wayでコスパ最強!Visee「リップ&チーククリーム N」で自然な発色を実現♡

2019.01.15 hanojo夏目莉衣

リップにもチークにも使えるアイテムの実力とは!?

パッケージ表

まずはパッケージから見ていきましょう♪箱がクリアなので中のアイテムがわかりやすいですね。「リップにもチークにも」と書いてあるから2Wayなのが一目瞭然!あと気になるのが「じんわり血色感」の文字。どんな使い心地か気になります!本体はシンプルなデザインでいい感じですね。

パッケージ裏

次はパッケージの裏側。今回使うのはオレンジ系カラーの「OR-7」です♪美容液成分としてコラーゲンとスクワランが配合されているんですね。これは潤い力も期待大!また「チークとしては自然なツヤ」「リップとしてはハーフマット」に仕上がるそうです。実際につけた感じが気になりますね〜♡

コンパクトで持ち運びやすいサイズ感!デザインもおしゃれで◎

本体

パッケージから取り出してみました♪手に持った感じでサイズ感わかりますか?コンパクトで持ち運びしやすそうです。小さめのポーチでも大丈夫ですね。あとケース本体のデザインがおしゃれ! コレならポーチから取り出しても女子力は高めにキープできそうです。

開く

ケースの蓋を開けてみると、鮮やかなオレンジカラーが目を引きます。クリームチークは発色がいまいちな印象がありますが、このアイテムはどんなんでしょうか?ケースの蓋はしっかりカチッと閉まってくれるので、ポーチの中で開いてしまう心配もなさそう。こういうところ、結構重要ですよね!では実際にリップとチークに塗ってみたいと思います!

ちなみに、YouTuberデビューの記念に今回のレビューは動画も撮影しています♪私の声でアイテムの紹介をしているので、良かったらこちらも見てください!
【動画レビュー】Visee「リップ&チーククリーム N」

程よい伸びで自然な発色!唇の乾燥も気にならない♪

中身

まずは手にとって伸ばしてみました。使いやすい程よい硬さです!伸びがよくてつきすぎる心配もなさそう♪

テスト

オレンジの発色もいい感じ♪使うのが楽しみです!

チーク

さっそくチークとして使ってみました。頰にポンポンとなじませていくと……どうですか?自然な血色になっていますよね。パウダーでは出せない自然なツヤも出ました!お肌をすごくキレイに見せてくれるのでうれしいです♡

リップ

お次はリップです。チークのときと同じように、ポンポンとなじませていきます。すごく発色が良いのがおわかりでしょうか?オレンジカラーがキレイに出て良い感じです!配合されているコラーゲンとスクワランのおかげか、つけたときは乾燥も気になりませんでした。ただ……時間が経つと少し縦じわが気になっちゃったので、個人的には下地は必要だと思いました。

【Before】
使用前

リップで使用したときのビフォーアフター画像を載せてみます。上の画像は使用前。唇の血色が悪くパッとしない雰囲気……。

【After】
使用後

そしてコレがアフター画像♪自然な血色になってナチュラルに盛れていますよね!あとこのアイテム、1度塗りと2度塗りでは発色が違いました!ナチュラルに仕上げたいときは1度塗り、いつもよりメリハリをつけたいときは2度塗りといった感じで、好みの仕上がりに調整できるのがうれしいですね♪

クリームなのにつきすぎないからメイク初心者におすすめ!

リップ&チーククリーム

クリームチークは発色がいまいちか、つきすぎてしまう印象がありましたが、Viseeのリップ&チーククリーム Nは伸びが良くつきすぎることもなく、仕上がりも自然でした。メイク初心者にもおすすめのアイテムですね!リップとチークで同じカラーを使うとメイクがまとまりやすいっていうのも魅力♪今回のオレンジカラーはピンク系とは違って、ナチュラルに明るい印象を与えたいときにおすすめですね。特にカジュアルなファッションが好きな人にはぴったり!私もオレンジメイクのコーデ特集をしてみたくなりました!

ちなみに気になるViseeのリップ&チーククリーム Nのお値段は1,080円(税込)!!リップにもチークにも使える2Wayでプチプラということもあり、はコスパ最強ですね! リップに使ったときの発色がよくて色持ちも◎。何度も塗り直す必要がないのもおすすめポイントです♪

乾燥が気になる今の季節でも、美容液成分で潤いをキープしてくれます。内側から自然な血色に見せてくれるこのアイテム、みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】夏目 莉衣‐Rii Natsume‐

ファッションショーやポートレートなどを中心に活躍するモデル。舞台出演経験もあり、女優業にも活動の場を広げている。関西圏初のハノジョであり、たまに記事内でも標準語にまじって繰り出される関西弁は必見だ。ハローキティや名探偵コナンをこよなく愛するなどキャラクターやアニメに没頭する可愛らしい面がある一方で、パーソナルトレーニングジムにてボディメイクや筋トレに日夜励んでいるなど美意識が高く負けず嫌いな一面も兼ね備えている。今後は関東にも進出し、モデルとしてのキャリアをさらに充実させていくつもりだ。

LINE BLOG:夏目莉衣
Instagram:夏目 莉衣*りりーちゃん
Twitter:夏目 莉衣*Rii Natsume
YouTube:「RiRiTube」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事