パッチ装着で唇プルツヤに♪SKIN GARDEN「ローズハイドロゲルリップパック」

2019.03.06 hanojo上原梨緒

パッケージは大好きなピンク♡シワが目立たないプルツヤ唇を実現!?

ローズハイドロゲルリップパックのパッケージですが、とにかく可愛い(*´з`)♪大好きなピンクなのも嬉しいですね♡POPな唇のイラストも描かれていて、思わず使いたくなるデザインですね(*^^*)

パッケージ

ちなみにパッケージ裏にはハングル語がびっしり(笑)。私には読めないので、スキンガーデンの商品ページでどんな効果があるかチェックしてみました!それによれば、高密着ハイドロゲルが唇を集中ケアしてくれるようで、ハイドロゲルパッチが肌温度を下げるクーリングと有効成分を直接肌に与える役割を担うようです。

また、「バラの水」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「花のエキス」などの保湿成分に加え、シワ改善機能性成分の「アデノシン」を含んでいるとのこと。特にアデノシンは食薬庁(韓国の食品医薬品安全庁)の告示成分だそうです。それが含まれている機能性抜群のアイテムということで、使う前から期待大です!

ただ、ひとつだけ気になる点が。香りが私の苦手なローズ系なんですよね。せっかく効果がありそうなのに、ローズの香りが邪魔して効果が半減しそうな予感も(>_<) だだ、そこはきちんとアイテムの良し悪しを紹介するレビューなだけに、辛口になるかもしれないので、みなさんご注意ください♪

ぷるんぷるんの唇のパックが登場!見た目が可愛いアイテム♡

パッケージからリップパックを取り出してみました!見てください!この通り唇型をしている可愛いアイテムなんです(*´ω`)♡ 唇の形をしたプルっとしたシートが良い感じ♪まるっと唇全体を包んでくれそうです。これならリップケアも楽しんで取り組めそうですね!

中身

ちなみにパッケージを開いたとたん、フワ~っとローズの香りが広がります!私はローズがちょっぴり苦手でしたが、この香りは大丈夫でしたヾ(*T▽T*) アロマとかでローズを愛用している方にはおすすめですね!ではさっそくこのパッチをリップオンしてみましょう!

冬場に乾燥した唇にセルフエステを実施♪

ではいよいよ唇に装着しましょう!唇の周りを大きく囲む感じが特徴的ですね!ローズハイドロゲルリップパックの魅力の1つは、家にいながら簡単に唇ケアができること。「#家でするホームケア」「#セルフエステ」「#潤いリップパッチ」などのハッシュタグをつけた投稿が人気とのことなので、使用者の投稿や感想が見たい方はチェックしてみてください(*’ω’*)

使用中

さて、パックタイムは15~30分ぐらいこのままの状態で待ちます。薄すぎず厚すぎずのハイドロゲルパッチが高密着!動いても剥がれにくいので、しっかりパックしてくれているのを感じられるよね.:*:・´°☆私はあまり好きではないけど、高貴なバラの香りは古代から女性の美に使われてきたんだって☆香りがいいだけじゃなく、女性をきれいにする効果もあるんだね~!好きな方にとっては香り良し、肌に良しで言うことなしですね(*´▽`*)

……はい。30分経ちました~リップパックをはがします!
剥がした瞬間、柔らかくてぷるん♪とした唇になっているのが実感できました!色もワントーン明るくなっているような……。この説明だけだとわからないかもなので、ビフォーアフター写真をアップしてみますね。(*^^*)

使用前後

Beforeで少しくすんだ感じの唇のトーンが、Afterでは大幅に明るくなっているのがわかりますか?このリップもしかして美白ケアにも対応?(笑)使用前にちょっと目立っていたしわもほとんど目立たなくなり、プルつやな唇になりました!リップケアの出来は期待以上で嬉しいですね。

ビタミンE、K、Cがレモンの20倍!唇に活気が出てプルツヤに♪

ローズハイドロゲルリップパックは、唇に密着して有効成分がどんどんしみこんでいくのを実感。予想以上に満足感が高かったので、さっきちょっと気になっていた「バラの水」について調べてみました。すると、ビタミンE、K、そしてCがレモンの20倍!!エストロゲンもザクロの8倍で驚き!それが疲れた唇に活気を与えてプルツヤにしてくれるみたいだね(。・x・)ゞ♪

あと、スーっとクーリング感も私はスッキリして好きです★前にリップパックを使ったことがあったけど、コットンタイプの素材だったから、つけてすぐ乾きが気になったのを覚えているんだよね。でも、ローズハイドロゲルリップパックはゲルシートだから、栄養成分を逃がさずに潤いを与えてくれているのを感じられる気がします!

ワンコインで充実のリップケア♡美容好き女子におすすめ♪

リップケア

充実のリップケア効果を実感できるSKIN GARDENのローズハイドロゲルリップパック。これだけリップが満足の仕上がりになるにもかかわらず、お値段は390円(税込)!これならワンコインで買えちゃう!!美容好きの女の子へのちょっとしたプレゼントにおすすめかなって思います♡それにPOPなピンクデザインが可愛くて映え間違いなしなのもお気に入りポイントです。

女の子なら普段からよくフェイスパックはするけど、リップパックを使用する人はまだすくないですよね。でも唇は度重なるリップメイクで酷使しがちなので、実は入念なケアが必要な箇所なんです!特にまだまだ乾燥が続く春先は唇のカサカサが気になりやすいので、角質ケアができてリップも映えるハイドロゲルリップパックはおすすめですね(ノ´∀`*) リップパックを使ったことがないという人はぜひ試しに使ってみてください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】上原梨緒‐Rio Uehara‐

上原梨緒

Web媒体を中心に広告、カタログ、パッケージ、ムービーなどさまざまなメディアで活躍中のモデル。また、アーティストとして歌手活動を行っている一面もあり、2015年6月には念願のAlbum“LOVES”by Rio Ueharaをリリースした。そんな多方面で才能を発揮し、さまざまな仕事を精力的にこなしている彼女には1つの目標がある。それは仕事を通していろいろなカラーを出せる“表現者”になること。仕事に対する強い信念をもとに、今後もさまざまな舞台で求められる役割を自分の色で表現することにチャレンジし続ける。

Instagram:uehara_rio
Twitter:上原梨緒

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事