LIPS and HIPS唇用美容液「アトラクトリップ」で ふっくら愛されリップのナチュラルメイクに!

2017.11.23 reviewイクミ

女ゴコロをつかむパッケージデザイン

どんなにキレイにメイクしても、唇がガサガサだったり、シワが目立っていたりすると台無しですよね。キレイな唇に見せたいけど、できるだけナチュラルなふっくらリップになるにはどうしたらいいのでしょうか?

そんな私の悩みを解決してくれたのが、LIPS and HIPSの唇用美容液「アトラクトリップ」です。これがものすごく良かったので紹介させていただきます。

まずはパッケージです。このカラーやデザインは可愛いもの好きの女性のハートをしっかりキャッチするのではないでしょうか!個人的にこのお花模様はツボで、とても気に入りました。

パッケージ

そして中身はこちらです。

本体
中身
リップ

5種類のうるおい成分

このアトラクトリップの注目すべき点は、自然由来の5種類のうるおい成分が配合されていること。縦シワの目立たない唇を演出してくれるのに高い効果が期待できます!

その5種類のうるおい成分とは、「米ぬかエキス」「コメヌカ油」「コメエキス」「コメ胚芽油」「グルコシルセラミド」です。特に「米ぬかエキス」には乾燥を防いでくれる効果が期待できますし、5種類とも体に優しい成分なので安心ですよね。

私がいちばん効果を感じたのが、「寝る前に塗ってそのまま寝る」ということを試したときです。「化粧品を塗ったまま寝るの?」と不安に感じる人もいるかもしれませんが、これはメーカーがオススメしている「リップパック」という使い方なのです。

唇に少し多めに乗せて寝ると、次の日にはふっくらとボリューム感のある唇になっていました。これからのシーズンの乾燥対策にも重宝しそうです!

ひと塗りでしっかり潤うボリューム

唇用美容液というだけあって、唇にピタっと密着し、ラップしたような感じになります。さらにグロスのようにテカテカやベタベタするわけではないのですごく使いやすかったです!

チップに適量を取って唇に伸ばすと、じんわりとして血行が良くなっていくような気持ち良さがあります。塗ってからしばらくすると、自分の唇そのものがふっくらした感覚になって、とても驚きました。また、時間が経っても唇の潤いはなくならなかったので、乾燥唇で悩んでいる人にはオススメです。

イクミ

オフィスメイクからオフメイクまで幅広く使える

仕事中だけでなくメイクをあまりしない日でも、アトラクトリップを塗れば憧れの「ナチュラルメイク」に近づけるような気がしました。さらに、しっかりメイクをしたい日にリップの上からアトラクトリップを重ねれば、気になる縦じわもピンと張って目立たなくなります。このようにTPOを選ばずに使いまわせるのが「アクラクトリップ」の嬉しいところです。

乾燥を防ごうと何本もリップクリームを買うよりは、アトラクトリップを1本持っているほうが使い回しができてコスパもいいかもしれません。きっとリップクリームを塗る回数がぐぐっと減ることに驚くでしょう。ナチュラルメイクが苦手な方や乾燥対策のリップを選びかねている方は、ぜひ一度使ってみてください!

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事