資生堂インテグレート「ボリュームバームリップ N」 高保湿&下地いらずのコスパ最強アイテム♡

みなさん、こんにちは!りりーこと夏目莉衣です。3月も終盤となり、今年度も残りわずかになってきましたね!最近のりりーはブログでも書いたように「Speed小顔」さんに行って、初HIFUを体験してきたよ~!ちなみにHIFUは「High-intensity focused ultrasound」の略で、“高密度焦点式超音波”とのこと(笑)。なんのこっちゃわかりにくいので、簡単に言うと美容においては超音波を当てることで行う痩身施術のことです!これが驚くほどすごい!!効果のほどはブログで確認してくだいね( *´艸`)

そして、HIFUで歪みを解消して万全のコンディションで臨んだのが、3月22日(金)に東京の八芳園で行われたミスブライダルモデルグランプリ全国大会でした♡結果や詳細についてはまた、ブログやインスタなどで報告させてもらいますが、また素敵な経験をさせていただきました(*´ω`)♪応援していただいた方にはこの場をお借りしてお礼をしたいと思います!どうもありがとうございました♡

話したいことは山ほどですが、ここら辺でいつものレビューに移りましょう!今回は資生堂インテグレートの「ボリュームバームリップ N」。インテグレートはアイシャドウをよく使っているのでメーカー自体は知っていますが、今回使用したリップは初めてです!アイシャドウの発色が良いので、リップの発色にも期待が膨らみますね(*´ω`) 色は8色ありますが、今回お試しするのはレッド系の「RD685」。鮮やかな発色がきれいな赤で、つけたら華やかな印象になりそうです♡

全文を読む

2019.03.27 hanojo夏目莉衣