資生堂インテグレート「ボリュームバームリップ N」 高保湿&下地いらずのコスパ最強アイテム♡

2019.03.27 hanojo夏目莉衣

シンプルなパッケージは女子受けしそう♪リップのバイカラーもおしゃれ!

パッケージ表

こちらが資生堂インテグレートの「ボリュームバームリップ N」です!こちらがパッケージの表側ですが、リップのカラーとブランドがパッと見てわかるようになっています。シンプルに中身がわかりやすいのはうれしいですね!デザインも何気におしゃれです♪女性だと、このような可愛いパッケージを見てパケ買いする人も多いので、中身が見やすいのはなお良いと思います!

パッケージ裏

パッケージ裏には、保湿成分の記載やリップの塗り方も書いてあります。説明書きによれば、保湿成分の「ココナッツオイル」「シアバター」「ホホバオイル」が配合されているようです。それに、輪郭を目立たせず自然な感じで唇をボリュームアップできるらしいので、メイクが苦手な方にも優しいリップかもしれませんね♪

次にパッケージからリップを取り出してみました!

本体

高級感があるデザイン♪リップって意外とワンカラーのデザインが多いので、バイカラーが意外と目を惹くなと思いました!大きさは標準的なクレヨンタイプリップとほぼ同じですね。ポーチ内でもかさばらないサイズなので、持ち歩きにも良さそうです♡

中身

キャップを外してみました。手に持ってみると、太さは一般的なクレヨンリップと変わらず持ちやすいですね!クレヨンリップなら使い方に迷うこともないし、先が細くなっていてメイク初心者でも失敗なく塗れるのも良いですよね!見た目のチェックは良好なだけに、同じく使用感も良好なのでしょうか?実際に塗って確かめてみましょう(*´▽`*)

するするなめらかな塗り心地!ひと塗りでぷるっときれいな仕上がりに

それでは期待値が高まったところで、塗りやすさと発色をチェックしたいと思います!違いがわかるよう、beforeとafterの写真を入れながらレビューしますね。

リップオン

実際に塗ってみると、保湿力がすごくて塗り心地がするするなめらか!という感じ♡とても塗りやすいです。では塗る前後でどんな変化があったのでしょうか?見比べてみましょう♪

【before】
使用前

こちらが何も唇に塗っていない状態です。唇の発色が良くないせいか、なんだかメイクも締まりのない感じに見えますね~(;´∀`) リップを塗った後どんな感じになるかが楽しみです。

【after】
使用後

こちらがリップオン後の写真!いかがでしょうか?ひと塗りでもしっかり発色していますね!リップのキャップのカラーと実際に塗ってみたカラーが同じなのも高ポイント♪また、保湿力が高く、下地がなくてもぷるっとした仕上がりになっているのがおわかりでしょうか?リップを塗っただけで一気にメイクも明るく引き締まって春らしくなりました( *´艸`)

ボリュームバームリップ Nを塗った感想をよりわかりやすく伝えるためにも、今回も動画の撮影もしています♪りりーが実際にリップを塗っている様子をアップしていますので、ぜひこちらもご覧ください!
【動画レビュー】資生堂インテグレート「ボリュームバームリップ N」

高い保湿力とラメ感のあるきれいな発色にりりー大満足♪

ボリュームバームリップ Nは、ココナッツオイルやシアバター入りで保湿力がぜんぜん違う感じでした!ひと塗りでしっかり発色するし、グロスを塗ったような仕上りになるので、時短メイクでもバッチリ決まります!保湿力が高いリップにはベタつきが気になるものもありますが、このリップは問題なし。まったくベタつかないのでオールシーズン使えます( `―´)ノ

このリップはりりーが苦手なマット系だと聞いていたので、レビュー前は仕上がりが少し心配でした。でも、実際に塗ってみると、ぷるっとしたうるおいと細かなラメ感があるきれいな発色でりりーも大満足♪塗りやすさ、保湿力、発色ともに満足度が高いクレヨンリップなだけに、特におすすなのはグロスが苦手な人。りりーも早くこのリップに出会いたかった(>_<) また、このカラーはとても発色が良いので、濃いめのリップが好きな方にも向いているかも。ぜひ発色の良さを実感してほしいです!

ちなみに価格は、なんと1,296円(税込)。プチプラなのにハイクオリティ。とりわけ下地がいらない高保湿力が◎です!これ1本でリップメイクが終わってしまうのでコスパ最強。むしろ安すぎるくらいです!どんなファッションやメイクにも似合うお上品な仕上がりになりそうです!他のカラーもぜひ試してみたいと思いました♡みなさんもぜひお試しください♪

ボリュームバームリップN

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】夏目 莉衣‐Rii Natsume‐

夏目莉衣

ファッションショーやポートレートなどを中心に活躍するモデル。舞台出演経験もあり、女優業にも活動の場を広げている。関西圏初のハノジョであり、たまに記事内でも標準語にまじって繰り出される関西弁は必見だ。ハローキティや名探偵コナンをこよなく愛するなどキャラクターやアニメに没頭する可愛らしい面がある一方で、パーソナルトレーニングジムにてボディメイクや筋トレに日夜励んでいるなど美意識が高く負けず嫌いな一面も兼ね備えている。今後は関東にも進出し、モデルとしてのキャリアをさらに充実させていくつもりだ。

LINE BLOG:夏目莉衣
Instagram:夏目 莉衣*りりーちゃん
Twitter:夏目 莉衣*Rii Natsume
YouTube:「RiRiTube」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事