泡立つマスクで毛穴ケア♡メディヒール「炭酸バブルマスク」でお肌トーンアップ↑

みなさん、こんにちは!りりーこと夏目莉衣です♪前回報告させていただいた、りりーのYouTubeチャンネル「RiRiTube」、もうご覧になりましたか(*´˘`*)?Ha・no・ne様で紹介させてもらったアイテムの使用動画ムービーをアップしましたよ♪実は動画を撮るのが久しぶりでNGを連発してしまったので……(涙)。NG集となっております( *´艸`) 編集してみて気づいたのですが、何とtake9まで撮っていました・:*+.(( °ω° ))/.:+りりーの奮闘ぶりを見ていただけるとうれしいです(笑)♡

さてさて、普段は関西を中心に活動している私ですが、最近はちょくちょくお仕事で東京にも出没しています♡大阪から夜行バスで東京などハードなスケジュールが多いのですが、楽しみにしていたオーディションを受けるなど充実の時間を過ごせています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶3月にもミスブライダルモデルグランプリもありますし、今後も東京でりりーを見かけた際にはぜひお声をかけてくださいね♡

近況報告はこれでおしまい!これからレビューに移りますね!今回紹介するアイテムは、メディヒールの「炭酸バブルマスク」です。りりーも大好きな韓国コスメ♡初めからテンション上がっちゃいます♪この商品はレビューをすることになって初めて知ったのですが、Instagramで韓国お土産としてアップしているお友だちがいました!調べてみたら、美容メディアで結構取り上げられていました!これは期待大です♡炭酸+バブル+マスクって、どんな使い心地なんやろ……(*´˘`*)?さっそく体験してみたいと思います♪

全文を読む

2019.02.19 hanojo夏目莉衣