泡立つマスクで毛穴ケア♡メディヒール「炭酸バブルマスク」でお肌トーンアップ↑

2019.02.19 hanojo夏目莉衣

パッケージはハングル表記!マスクの形がユニーク♡

パッケージ表

まずはパッケージから♪商品名や説明がハングルで書かれています(゚д゚)!一目で韓国のアイテムだとわかりますね。マスクを装着した女性が写っているのですが、マスクの形がユニーク!目元から下をカバーできるようになっているんですね(笑)。

りりーはハングルがわからないからどうしよう……と思っていたのですが。商品名で調べてみると、ヤフーショッピングなど日本語で書かれているページがすぐに出てきたので安心でした♡

イラストにある通り、炭酸泡で毛穴までスッキリできるアイテムのようです。毛穴ケアやピーリングマッサージができ、美肌を目指せるのだそう!マスクで毛穴までキレイにできるなんて嬉しい( *´艸`)

パッケージ裏

こちらはパッケージの裏側。表同様ハングルで書かれているので、日本語サイトで調べたことを少し記載します。成分の中にはパパイア果実エキスやリンゴ果実エキス、リョクトウ種子エキスが含まれており、毛穴の汚れや角質をキレイにしてくれるようです。そして、高級化粧水でおなじみの「ガラクトミセス培養液」まで配合!これは期待大です♡

使用方法はイラストで書いてあるのでわかりやすい♪

使用方法はイラストで書いてあります♪日本語サイトを参考に、使用方法を書き出してみました♡

1.パッケージを開ける前に手で円を描くように擦り、内容物を十分に混ぜる
2.洗顔後の乾いた顔にマスクを装着し、鼻と口部分を合わせて密着させる
3.10分後に泡が充分に出たらシートを剥がす
4.泡で肌を優しくマッサージした後、ぬるま湯で洗い流す

なるほど……!装着すると泡が出てきて、使用後は洗い流すタイプのマスクなんですね♡泡でマッサージするのもポイントなのかな?どんな使い心地なんやろ〜?

取り出すと泡立ってきた!早くつけないともったいない!

使用方法の通りパウチの外から内容物を混ぜてから、マスクを手に取りました♡マスクにたっぷり成分が含まれているせいか、くっついて取り出しにくかったです(笑)。

マスク

取り出したマスクはこんな感じ♡真っ黒なんですね!

泡

マスクを手にかけて撮影していたのですが、ちょっとズレてきてしまいました。思ったりよりも滑りやすいんですね。顔につけた時フィットしてくれるのかな?ちょっと不安(´・_・`) 撮影している間にも泡が出てきたので、「早よつけなあかん!」って焦っちゃいました:(;゙゚´ω゚´):

日本語サイトの説明も読んでみたのですが、どうやらマスク自体に表裏はなさそう。迷わずつけられるのはうれしいですね。ではさっそく使ってみます♡

装着後もモコモコ泡が発生♡パチパチ弾けて毛穴に効く感じ♪

装着

じゃん♡お顔に装着してみました♡いつも使うマスクはおでこまでカバーできるタイプなので、ちょっとつけるのに苦労しちゃいました。慣れが必要かもしれませんね。手に取った時はズレやすいのかな?と思いましたが、お顔につけるとぴったりフィット!少しずつ泡立ち、パチパチと音が鳴り始めました( *´艸`) 香りは特にありませんね。

時間経過

時間が経つうちにどんどん泡が出てきます♡マスクが少し重たくなるくらい、濃密な泡に包まれていきました♪ただ、重たくなる分ズレやすい( ;´Д`) おでこ部分がないから、口周りを動かすとずり落ちてしまいそうになりました!りりーは撮影しながらだったからなおさらかも。みなさんは装着後、あまり口元を動かないようにしてくださいね(笑)。

泡MAX

これが泡がMAXに出た状態!装着後5分ほどで、顔についていない面はぎっしりと泡で埋まっちゃいました♡肌についている面もパチパチしているのが伝わってきます。これは毛穴ケア効果に期待大です(*´˘`*)

さらに驚いたのは、泡自体が濃密でしっかりしているところ。動画で見てもらうとわかりやすいと思います!
【動画レビュー】メディヒール「炭酸バブルマスク」

装着後10分ほどでマスクを外し、マッサージ後ぬるま湯で洗い流しました。すると……いらない角質が取れたせいか、お肌がすべすべに╰(*´︶`*)╯♡心なしかトーンアップもしたような……?使用前後の画像で比べてみますね♪

【Before】
使用前

こちらが使用前のお顔。この目元の肌荒れが気になる〜(´;ω;`)少し赤みが出ていますよね。

【After】
使用後

そしてこちらがアフター画像♪かなりお肌のトーンが上がりました♡炭酸泡で毛穴ケアできたせいか、くすみがなくなりツルツルすべすべに(*´˘`*)フェイスラインもすっきりしたように感じました♡炭酸泡の刺激のおかげかな?

使用感が楽しいマスク♡乾燥やくすみが気になる人におすすめ♪

炭酸バブルマスク

メディヒールの「炭酸バブルマスク」は、使用感が楽しいアイテムでした♡りりーはこれまで炭酸パック自体は試したことがあったのですが、クリームやムースが中心でした。でもこれは珍しいマスクタイプ♡韓国コスメが好きな人や美容好きな人に、ぜひ使い比べをしてほしいと思いました!

使用後のお肌はすべすべモッチリに♡乾燥が悩みだったのですが改善されたので、大満足です╰(*´︶`*)╯♡いらない角質がとれてお肌のトーンもアップし、つややかなお肌になれました!また、炭酸の刺激で血流が良くなったのか、少しお肌がポカポカする感覚も♡これはぜひみなさんにも試してほしいです!

そんなメディヒールの「炭酸バブルマスク」ですが、お値段は350円(税込)です♡毎日使うとなると決して安いとは言えませんが、特別な日のためのスキンケアとして使えばコスパは充分だと思います!このパックをしたあとは化粧水だけでも充分潤いが守られていたので、必要以上に保湿しなくていいのもおすすめポイントですね♪普段からお肌の乾燥やくすみが気になる人は、ぜひチェックしてみてください♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】夏目 莉衣‐Rii Natsume‐

夏目莉衣

ファッションショーやポートレートなどを中心に活躍するモデル。舞台出演経験もあり、女優業にも活動の場を広げている。関西圏初のハノジョであり、たまに記事内でも標準語にまじって繰り出される関西弁は必見だ。ハローキティや名探偵コナンをこよなく愛するなどキャラクターやアニメに没頭する可愛らしい面がある一方で、パーソナルトレーニングジムにてボディメイクや筋トレに日夜励んでいるなど美意識が高く負けず嫌いな一面も兼ね備えている。今後は関東にも進出し、モデルとしてのキャリアをさらに充実させていくつもりだ。

LINE BLOG:夏目莉衣
Instagram:夏目 莉衣*りりーちゃん
Twitter:夏目 莉衣*Rii Natsume
YouTube:「RiRiTube」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事