二重アゴを撃退するピンクのマスク!?「Perfect V Lifting Premium Mask」

2019.01.24 hanojo邨山円

ビビッドなピンクが目を引く!しっかりした素材でフェイスラインに効きそう

パッケージ表

こちらが今回紹介する「Perfect V Lifting Premium Mask」のパッケージですが、見た目からインパクトありますね~。装着したときの写真がメインなので、どうやって使えばいいのかが一目瞭然ですよね!また、アイテムのビビッドなピンクが目を引きます♪韓国では有名人がこのピンクマスクをこぞって愛用しているようです。

パッケージ裏

パッケージの裏面には使用方法がイラストでわかりやすく書いてあるのが嬉しいですね。どうやらマスクにはフィルムがついていて、それを剥がしてから使用するようです。2つ目のイラストの「両端をギューっと引っ張り」と言うところがポイントな気がします。こうすれば私のたるみにも……効きそう!

また、理想のフェイスラインにアプローチする成分にも注目。マスクにはなんと!コラーゲンやヒアルロン酸、酒石酸などが配合されているのだそう♪たるみもそうだけど、肌の乾燥も気になる私にぴったり!

中身

箱から中身を取り出してみました。マスクが2つ折りになって入っていましたよ。パッケージの通り鮮やかなピンクカラーでテンション上がりますね♪手にとってみた最初の感想は……「意外としっかりしてる!」正直もっとチープな素材をイメージしていたんですが、これならフェイスラインの引き上げに期待が高まります。

形状

全体の長さはこんな感じです。左の画像が肌につける面、右の画像が外側になりますね。意外と短いかな? とも思ったんですが、これがギュッと引き上げられるくらいの長さなのかも。上下にある三角形のホールに耳を引っ掛けるんですね。使用感が気になります♪よーし!さっそく装着してみましょう!!

リフトアップ感がかなりある!グイグイ引き上げられる感じで期待大♪

では、噂のピンクマスクを装着してみます♪

装着開始

マスクのフィルムを取り外して、三角形のホールに両耳を引っかけます。このとき、マスクの両端を引っ張って伸ばすのがポイントです!私はあまり伸ばさずに耳にかけたせいか、初めはすぐに外れてしまって……(笑)。みなさんも使用する際は、パッケージの説明やこの記事を読みながら装着してみてください!

装着完了

両耳とも引っ掛けた画像がこちら。横から見ると、フェイスラインを大きくカバーしているのがわかりますよね♪二重アゴが気になる部分もすっぽり!

画像をよく見てもらうとわかるんですが、両耳が引っ張られてちょっと負けちゃっているんです。それくらい長さが短めで、グイッと引っ張るのに特化したマスクなんですね。パッケージには「約30分〜2時間」使用と書かれていたんですが、この状態だと2時間はきついかも……。なので、私はひとまず30分にしてみました。

人によっては耳が痛くなるかもしれないので、私のように使用時間を調整したり、使用前にしっかり伸ばしたりするのがおすすめ。ただこのグイッと感、あごの部分が引き上げられているような気がして……!期待が高まります!

使用後はフェイスラインがシャープに!お肌もしっとりかつベタつかない

使用効果

いよいよ外して効果のほどを拝見です! ドキドキ……。使用前と使用後を比較するために画像を並べてみたので、よーく見比べてみてくださいね。

【Before&After】
使用後正面

まずは正面の画像から。左が使用前、右が使用後です。どうですか? 少しフェイスラインがシャキッとしてすっきりした印象になっていませんか?

使用後横顔

続いては横から撮った画像です。こちらも左が使用前、右が使用後。使用前はぼんやりとしていたラインが、使用後はシャープになった印象です!また、写真では伝わりにくいですが、使用後のお肌の感じはほんのりしっとり♪かつベタつかずさらっとしていたので、お化粧前に使ってもヨレが気にならないかも。

さすが韓国コスメ!30分使用でも効果を実感

リフトアップ

今回試したPerfect V Lifting Premium Maskは、1枚で保湿もリフトアップも目指せる優れもの♪私は30分使用でしたが、それでもリフトアップが実感できました。これはひょっとしたら、2時間使用ならもっと効果が期待できるのかも!ただ、30分〜2時間使用って、特に忙しいママは時間を割くのが難しいと思うかもしれません。でもお風呂上がりのマッサージや朝のリラックスタイムに使用すれば、時間の有効活用になりますよね♡私なら朝のコーヒータイムを活用したいと思います♪

Perfect V Lifting Premium Maskの気になる価格は1,296円(税込)です! フェイスマスクにしては少々お高いような気もしますが、保湿もリフトアップもできるならアリ! 何より即効性があるから、特別な日のためにストックしておきたいですよね。私は大事な撮影日の朝に使ってみたいです♪1枚2役で時間を有効活用できる美容アイテム、さっそく友人やママ友におすすめしたいと思います。やっぱり韓国コスメはいいものが多いですね。みなさんもぜひチェックしてみてください♡

ちなみに!このPerfect V Lifting Premium Maskですが、明日の1月25日に新作が出るようです!その名も「PERFECT V LIFTING PREMIUM “PLUS” MASK」!プラスがついただけという……。どうせだったら新作のマスクも試してみたかったな~Ha・no・ne編集部さん(笑)。新作情報はニュースで配信されているので、そちらも要チェックです♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】邨山 円‐Madoka MURAYAMA‐

邨山円

8年間のファッション系の業務経験を活かしつつ、現在は1人の娘を育てながら読者モデルとして活躍中。ファッションやメイクが大好きで、可愛い・カッコいいママになるべく日々の研究を惜しまず、マイペースに子育てlifeを楽しむかたわら、美容にも注力している。ファッション系の仕事で培ったコーディネイト術やママに役立つ情報をブログやInstagramを通して発信。好きなことはメイク、運動、おしゃべりと女子力が高く、美の追求には常に余念がない。

Blog: Love child care life 邨山 円 blog
Instagram:madoka_murayama

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事