マット系が苦手なママハノジョを魅了?!「ロレアルパリ カラーリッシュ モイストマット N」

みなさん、こんにちは~♡小学1年生の愛娘の成長を心から楽しんでいる、ママハノジョの邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪12月に入り、クリスマスが近づいてきましたね。娘はサンタさんにプレゼントのリクエストレターを書いていました。子どもって純粋でかわゆい♡(親バカ)。英語がわからないから、「おへんじはひらがなで」とちゃっかり書いているところが私の子らしいですね(笑)。クリスマスに備えてリクエスト品をこっそり用意しておきますか!

ちなみに最近は、急に寒くなったので暖房が欠かせなくなりましたね。そうすると当然気になるのは、乾燥ですよね~。肌のケアは言うまでもなく必須ですが、唇もまた縦じわが気になるしリップによっては乾燥で皮むけしてしまうことも……。特にマット系のリップはチャレンジしたことがありますが、あまり好きになれなかった過去があります(>_<)

しかーーーし!今回、Ha・no・ne編集部から依頼を受けたのが、まさかのマット系のリップ「ロレアルパリ カラーリッシュ モイストマット N」だったのです。おっと、これはマット系リップを意識的に避けていた私への試練なのでしょうか……?ただ、これで「できません!」と返事するようなやわなハノジョではありませんよ私は!ちょっぴり苦手なマット系リップでもうまく使いこなしてみせるので、どうぞご覧ください♪

全文を読む

2018.12.18 hanojo邨山円