炭パワーでキレイなお口に?お歯黒でスッキリ!「スミミネラルハミガキ」

みなさん、こんにちは~♡小学1年生の娘を持つママハノジョの邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪10月に入り、ようやく涼しい季節がやってきましたね!アウターを用意したりクローゼットから長袖のシャツを引っ張り出してきたりと、秋冬シーズンに向けた衣替えに、大忙しの毎日です(笑)。

そうそう。秋と言えば先月の話ですが、娘の運動会に行ってきました!小学校に入ってから初めての運動会とあって、娘以上に私が緊張してしまいました(笑)。運動会では、玉入れをしたり徒競走で一生懸命走ったり……。そんな娘の姿に、思わず感動(涙)。娘のチームは優勝することができ、私も娘も貴重な体験ができました♪

さて、親バカトークに熱中してしまいましたが、今回レビューする商品に移りましょう♪紹介するのは、「スミミネラルハミガキ」!名前からして、かなりインパクトがありますね(笑)。なんでもこのハミガキ、炭の特性を活かして歯の汚れや歯垢を取り除き、虫歯や口臭を防ぐ作用があるのだとか。ここまで読んで、「なんで炭で口の中がキレイになるの?」と思う人もいるでしょう。なので、くわしく検証していきたいと思いまーす♡

全文を読む

2018.10.26 hanojo邨山円