100円でもクールに変身!?キャンドゥ「TMフィクションカラーリップスティック」で大人メイク♡

みなさん、こんにちは♪ハノジョのななです♡
気候が暖かくなってきてやっと春の陽気になってきましたね~♪私はモデルネーム“羽咲(うさぎ)”として、いろいろな撮影をさせていただいているのですが、先日は鎌倉で和装撮影会でした!淡いブルーの着物を着たのですが、ツイッターでもその時の様子をたくさんアップしています♡初めて撮影で一緒になったモデルさんもいて、ワイワイしながら楽しめました(#^.^#)♪

ちなみに3月30日(土)も撮影会を行います!場所は汐留の浜離宮恩賜庭園です!勘のよろしい方であればもうお気づきかもしれませんが、この時期は菜の花と桜が一度に楽しめるまさに映えスポットなのであります(*´з`) 良い写真を撮ってもらったらまたSNSでもシェアしていきますので、楽しみにしていてください♪

では近況報告はこの辺りにして、レビューに移りましょう!!今回私がレビューするのは、「TMフィクションカラーリップスティック」です!キャンドゥで購入できる、いわゆる“100均コスメ”です!最近、他のハノジョさんのレビューを見ていても、100均コスメが多く紹介されていたので、ちょっと気になっていましたが、私のもとにも依頼が来ました(笑)。しかもこれ、ベージュカラーのリップとのこと(゚ω゚)!珍しいですよね!私自身このカラーのリップは初体験なので、非常に楽しみです♪それでは使用感をくわしく紹介していきたいと思います(*´▽`*)♪

全文を読む

2019.03.28 hanojoななちゃん