安いけど優秀!1本はほしいプチプラリップは?~歯の本音調査第32回~

コスメの中でも、ついついたくさんほしくなってしまうのがリップですよね。唇は女性らしさの象徴とも言えるパーツなので、リップメイクは非常に重要です。リップの種類を変えるだけでも、見た目の印象をガラっと変えることができるだけに、マンネリを防ぐためにも化粧ポーチに複数のリップを入れている方も多いでしょう。

とはいえ、値段が高いリップを何本も購入するのはお財布に優しくありませんよね。できれば、リーズナブルに抑えたうえで、本数は確保したいところです。そして、そんなときに嬉しいのがプチプラリップ。「今月はお財布がピンチ!」というときでも、プチプラリップなら気軽に購入できますよね。

そこで今回は100人を対象に「安いけど優秀な1本はほしいプチプラリップ」についてアンケートを実施しました。選択肢は、「OPERA/リップティント」「REVLON/バームステイン」「CANMAKE/ステイオンバームルージュ」「KATE/カラーハイビジョンルージュ」の4つ。どれも幅広い年齢層に人気のある定番プチプラリップです。この中でもっとも人気があるのはどのリップなのでしょうか?

人気のプチプラリップを調査!

全文を読む

2019.03.30 beautyHa・no・ne編集部