コンビニ限定media「ミニリップ」はプチプラでコンパクト♡ファミマで買える隠れた名品!

初めまして!この度、新しくハノジョになった麻衣子です♪私は今、デザインやライティングの仕事をしているのですが、普段からいろんな化粧品を試してそのレポートをインスタなどで発信することを心がけています。そのため、オーラルケアや口周りのコスメのレビューを日々更新するHa・no・neというメディアには非常に興味があって、今回ご縁があってハノジョとして携わるになりました!ユーザーの方のためになる発信を心がけていきたいと思います♡

ちなみに私の住まいは福岡で、嬉しいことに九州初のハノジョだそうです♪昨日、新しい元号が「令和」と発表されましたが、典拠となった万葉集の「梅花の歌三十二首の序文」の舞台も実は福岡の太宰府天満宮なんですね!県内に“令和の聖地”があり、今後賑わいそうなのは非常に嬉しいこと!また、令和が発表された翌日にハノジョ初登場となったのも運命的なものを感じます。これから始まる新しい時代の幕開けに、私もハノジョとしての新しいチャレンジを頑張っていきたいです!

では意気込みもこの辺でさっそく初レビュー!紹介するのはカネボウ化粧品のブランドmediaの「ミニリップ」です。mediaのリップはよく使いますが、このアイテムはまったく知りませんでした。何でもコンビニ限定のアイテムらしく、ファミリーマートで取り扱っているそうです!え?ちなみにパッケージに書かれていたのですが、このアイテムの値段は何と500円(税抜)!!これは安い(*´ω`) 最近話題のコンビニコスメですが、使い心地はどうなのでしょうか?しっかりチェックしていきます♪

全文を読む

2019.04.02 hanojo麻衣子