ローソンで資生堂コスメ!インテグレート「アクアクリーミールージュ」は唇に溶けるなめらかさ♪

初めまして!名古屋を中心にフリーランスの歯科衛生士として活動する原ともみと申します。16年間、歯科衛生士と働いてきたので、Ha・no・neという歯科や口周りの美容に特化したメディアに携わることができて大変光栄です!一般歯科、審美歯科、矯正歯科、口腔外科、訪問歯科などあらゆる分野を経験してきたので、何か歯科に関するお悩みがあれば、ぜひご相談ください。情報発信を通してみなさんのお力になれればと考えています!

ちなみに今回のレビューでは歯を出す機会がなかったのですが、私はホワイトニングが好きです!世間一般ではホワイトニングに関する間違った知識も広まっているので、今後に歯科関連のレビューがあった際はそうした正しい専門的なお話もしてければと思います!より多くの方が歯や口元の健康美を手に入れることができたら、きっとと世の中がもっとハッピーになるはずです♪

では記念すべき初レビューに移りたいと思いますが、Ha・no・ne編集部さんから送られてきたのは、みなさんもお馴染みに資生堂のアイテム!インテグレートの「アクアクリーミールージュ」です。インテグレートは多くの方がご存知かと思いますが、実はこのアイテムはコンビニのローソンで購入できます!私も実際にローソンで見かけました。資生堂のコスメブランドがコンビニで買えるとは「時代も変わったな~」と思いつつ、使用感についてきっちりレビューしていきます!

全文を読む

2019.04.10 hanojo原ともみ