ローソンで資生堂コスメ!インテグレート「アクアクリーミールージュ」は唇に溶けるなめらかさ♪

2019.04.10 hanojo原ともみ

パッケージで気になるのは“うるおい濃密”の文言♪

パッケージ表

パッケージをパッと見た際に気になるのが“うるおい濃密”の文言。私もローソンで見かけてその言葉に惹かれました♪ちなみにその後のなめらか美発色というのもまた気になる(笑)。資生堂さんはキャッチコピーも上手ですね!パッケージのこのピンク色のカラーだったらすごく馴染みそうなので、つけてみたいと思いました!

パッケージ裏

裏面を見ると「うるおいをたっぷりと封じ込めた、とろけるクリーム感触のルージュ」と書かれています。クリーム感覚なのに口紅としてしっかり塗れるなんてすごいですね!さらに試してみたくなりました。ちなみに今回の色味は「RS307」。インテグレートのアクアクリーミールージュは全12色のようですが、現在店頭によく並んでいるのはちょっと暗めの「RD766」と明るい「PK409」だそうです。季節ごとに売っているカラーが変わるのでしょうか?

リップを出してみるとパッケージと同じカラーで一安心!

商品本体

アイテムを手に取ってみましたが、シルバーとホワイトのカラーリングもシンプルで好きです。これが近所のコンビニで買えるとは思えない感じのシャレ感ですね!コンパクトでスリムなので、リップクリーム感覚で持ち歩ける点は高ポイント!

キャップを外すと

キャップを取ってルージュを出してみると、見事にパッケージのカラー通り♡見かけてと本物が違うアイテムが結構多いので、地味に一安心しました(笑)。みなさんもパッケージ通りのカラーか気になることってありますよね?ちなみに私は匂いのきついリップは苦手なんですが、インテグレートのアクアクリーミールージュはまったく気になりませんでした!匂いもすごく重要ですよね。チェック段階ですごく期待値が上がってしまいましたが、実際のところはどうでしょう?リップオンしてみます!

予想を超えた!驚きのリップクリーム以上のなめらか!

リップオン開始

ではさっそく使ってみたいと思います。私は今の時期など季節の変わり目でが乾燥が気になるので、リップを塗っても塗ってもすぐにカサカサ唇になってしまうんです!すると縦じわも目立ってすごく気になるところなので、“うるおい濃密”の力をぜひともお借りしたいと思います(笑)。

なめらかに塗れる

塗ってみると、想像以上になめらかで驚きました!このなめらかさはリップクリーム以上だなと感じてます。するする塗れるので使い勝手が良いです!

満足な発色

そして、見てください!この発色!すごく大満足です。薄過ぎず、濃くならず、鏡なしでも安心して使えますね。色つきリップクリームだとどうしても薄づきだし、口紅だと鏡いるし、飲食の前は塗り直しのことが頭をよぎりますよね。でもインテグレートのアクアクリーミールージュは良いとこ取りで気に入りました♡

【Before&After】
ビフォーアフター

左がBeforeで右がAfterですが、うるおいは一目瞭然ですよね!懸念していた縦じわも見事に目立たなくなっています!!これには感動すら覚えます。そして、美発色もまた気に入りました!

なめらかさと発色を多くの方に体験してほしい!

ローソンで買える資生堂コスメ!インテグレートのアクアクリーミールージュの価格は税込みで1,620円!1000円台で買えてこのクオリティならコスパはすごく良いと思います。このアイテムを使って友人と会ったのですが、「良い色だね!どこの?」と聞かれました。貸してあげると「ほしい!」と言っていました。これは私だけでなく、多くの女性の評価を集めそうな優秀アイテムだと言えそうです!

すごく良いアイテムなので、ぜひ母親にも使ってほしいですね。普段、口紅しか使わず、縦じわができていますので(笑)。家の近くのローソンでも購入できるなら、手軽でおすすめもしやすい点も魅力です。初レビューでとても良いアイテムを依頼していただき、非常に感謝しています。私と同様にこの滑らかさと発色の良さを多くの方に体験してもらえたらなと思いました!

レビューをお読みいただき、ありがとうございました!また次回をお楽しみにしてください♪

レビュー完了

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 原ともみ‐Tomomi Hara‐

原ともみ

歯科衛生士歴16年というキャリアの持ち主で、一般歯科、審美歯科、矯正歯科、口腔外科、訪問歯科など歯科のあらゆる分野を経験してきたスペシャリスト。現在は名古屋を中心にフリーランスの歯科衛生士として活躍している。ホワイトニングが好きで、もっとも効果のあるデュアルホワイトニングを実践していることもあり、キラリと光る白い歯がとにかくキレイで美しい。また、最近は歯科領域だけではなく口周りの美容系アイテムのPR活動も行っており、ハノジョ参画もその一環だ。東海地方初のハノジョとして今後も歯の健康や美容に関する専門的で有益な情報を発信し続ける。

Instagram: 原ともみ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事