AC MAKEUP「ACクレヨンリップ」は安くて可愛いコスパ最強の100均アイテム♪

みなさん、こんにちは!ハノジョの川子芹菜(かわこ・せりな)です。いよいよお花見シーズンも佳境を迎えていますが、みなさんはすでにお花見には行きましたか~(*´ω`*)?今週末がいよいよ東京では“平成最後の花見”になりそうですね(>_<) 次の元号が令和に決まりましたが、残り少ない平成の時代を、見頃の桜を肴に思う存分楽しんでもらえたらと思います!

ちなみに私は先週、愛犬のみりんちゃんを連れてお友だちと代々木公園でお花見を楽しみました!お花見ではみりんちゃんを広い場所で遊ばせることができて良かったです♪喜んでいつも以上に走り回っていました(笑)♡

4月に入って新元号や花見など明るい話題で世間が賑わっていますが、女子の間では最近、100均コスメが密かに賑わっていることをご存知でしょうか?私も気になって100均で時々チェックしていますが、その充実度にはびっくり!一度は試してみたいと思っていました(*’ω’*) そんな折、Ha・no・ne編集部さんから依頼されたのが、セリアやキャンドゥで販売されている「ACクレヨンリップ」。このアイテムは知りませんでしたが、100円のお値段以上の価値はあるのでしょうか?しっかりチェックしたいと思います( *´艸`)♪

全文を読む

2019.04.05 hanojo川子芹菜