Art Collection「ATリップパレット」は4色入り♪100円で広がるリップメイクの幅♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのMANAです!前回はいつものハノジョとはちょっと違った、 Ha・no・ne編集部・美容班としてのレビューでした(*’ω’*) 韓国で大人気という“噂のピンクマスク”を試せたことも楽しかったのですが、今後もこうしたプレゼントアイテム付きのタイアップ系のレビューもまたチャレンジしたいですね♪

ちなみに先週は新元号の「令和」が発表されて日本中が湧きましたが、今週は学校などでは入学式や新学期の始まりのタイミング!今年は桜もまだ満開に近いキレイな状態をキープしているので、学生さんたちも散り始めの桜吹雪を堪能しながら新しいスタートを迎えたのではないでしょうか?私も週末は舎人公園千本桜まつりでお花見を堪能しました♡やっぱり桜を眺めながらの昼ビーは最高ですね(笑)。

昼から桜の下でビールを飲んで十分に春の風情を味わったところで、ハノジョとしての仕事もしっかりこなしていきます(‘ω’)ノ 今回レビューするのは、「Art Collection ATリップパレット」です!まさかの100円で購入できる、100均コスメ(笑)。ただ、最近は他のハノジョさんも100円コスメをレビューして意外と高評価なので、値段だけで判断してはいけませんね!パレットなので4色入りとのことですが、100円で買えるコスメの仕上がりとはいかに? さっそく試してみましょう♡

全文を読む

2019.04.08 hanojoMANA