デパコス≦コンビニコスメ!?media「シャイニーエッセンスリップA」で口元を春色に♪

こんにちは!ハノジョのpoです♡
いよいよ新年度がスタートしましたね!私はこう見えて二児の母なのですが、新年度は何かと準備するものが多くて忙しいですね(>_<) ただ、そんな中でも大好きな懸賞応募はやめられない(笑)♪先日は スターバックスチルドカップをゲットしました〜!このアイテムは過去も当選実績ありです♪引き続きお得生活を楽しんでいきたいと思います♡

ちなみにスタバで思い出したけど、この前、スタバの新作・ ティラミスフラペチーノをいただきました♪しかもママ友でハノジョのみんのおごり♡みんなもぜひ試してみてって言おうと思っていたけど、4月10日までの販売でしたね(笑)。ただ、この日は他にもタピオカドリンクや海鮮丼も食べに行って大満足(*‘ω‘ *) 春はいろんなところに出かけたくなっちゃいますよね♪

では今回もレビューしていきます!前回は韓国コスメのリップクリームを紹介しましたが、今回はコンビニコスメの登場♡ファミマで買えるmedia(メディア)の「シャイニーエッセンスリップA」です!メディアと言えばコスパ◎なベースメイクアイテムが人気ですよね。でもこのリップは初めて知りました!私はこれまでプチプラやデパコスまで、いろんなリップを試してきたので、リップを見る目は厳しいですよ( ̄+ー ̄)しっかりチェックしていきますので、どうぞご覧ください♪

全文を読む

2019.04.12 hanojopo