歯科医師ハノジョも驚いた“100円の発色”!Art Collection「ATなめらかリップスティック」

みなさん、こんにちは!歯科医師ハノジョのさえちゃんです(*´˘`*) 新年度が始まった4月1日に新しい元号「令和」が発表されましたね!みなさんは残りわずかな平成にやっておきたいことや、令和に新しく始めたいことはありますか?私は本業である歯科医師業やモデルのお仕事の両方でスキルアップを図っていきたいです!4月からのスタートダッシュを決めるためにも3月には、友だちハワイ旅行に行ってパワーをたっぷり充電♪Ha・no・neでもたくさんレビューしていきたいので、今年度もどうぞよろしくお願いします♡

さて、前回のチョン・ソンア22「Flavorful Henna Lips」に引き続き今回もコスメレビューです♪使用するのは、『プチプラだってプロ仕様!』をコンセプトに、安くてもクオリティの高い商品を提供しているArt Collection(アートコレクション)の「ATなめらかリップスティック」です。

Art Collectionは、主にセリアやキャンドゥなどの大手100円ショップで展開されているコスメブランドで、私も店頭で見かけたことがあります!また、ネイル・メイク直し・リップなど、100円という安さにもかかわらず、使えるアイテムが豊富とSNSでも話題になっていますよね。中でもクチコミ評価が高いのがこちらのATなめらかリップスティック。私はまだ使ったことがないので興味津々!!ぜび100円以上のクオリティを期待したいところです♪では、さっそくレビューを始めます!

全文を読む

2019.04.15 hanojoさえちゃん