まるでマジックペン!16brand「FINGERPEN」で“オルチャンデビュー”♡

こんにちは!広島の歯科衛生士ハノジョのひとみです♪ちょっとお久しぶりの登場となりましたね。うちのHa・no・ne出演がない間に、すっかり春になりましたね〜!ポカポカ陽気が続くようになって嬉しい♡広島は緑も多い街なので、春はお出かけにぴったりなスポットがいっぱいあるんですよ♪みなさんも観光に訪れたときはぜひ、うちの愛するカープ路面電車に乗ってくださいね(笑)!

さて、カープと言えば、今年もプロ野球が開幕しましたね。でも……うちの気持ちは沈んでいます。なぜなら、現時点でカープが最下位独走中だから_| ̄|○ なんと5カード連続負け越し中・゜・(ノД`)・゜・。丸を失った影響はなかなかでかいようです(泣)。あ~巨人が憎い(笑)。でも選手が諦めん限り、うちも諦めんけぇ!これから5月5日の子どもの日に向けて鯉のぼりが各家庭に飾られる時期……鯉魂で上り調子じゃけぇ!!

ではここからは元気を出して、Ha・no・neレビューを(笑)。今回うちがお試しするのは、韓国コスメブランド16brandの「FINGERPEN(フィンガーペン)」です♡商品名には「ペン」とあるのですが、どうやらリップアイテムのよう。前回のレビューで「リップアイテムを紹介したい」とアピールしていたので、希望を叶えてもらえて嬉しいです(笑)♪韓国コスメは気になりつつも実際に使ったことがなかったので、今回がお初となります!ちょっと緊張しますが、オルチャンデビューを果たしたいと思います♡

全文を読む

2019.04.17 hanojoひとみ