パケ買い必須の“宝石コスメ”?「ジルスチュアート フルーツ リップバーム N」で艶めくうるおい唇に♡

こんにちは!ハノジョのMANAです♡
なんだかんだで次の5月からも新元号「令和」になるので、今回のレビューが平成最後の登場となりますね!平成は11回もハノジョ出演があったので、令和はそれ以上をまずは目指したいなと思っています♪なのでHa・no・ne編集部さんにはたくさんの依頼をお願いしたいと思います(笑)♡

ちなみに先日、新宿をブラブラ歩いていたのですが、偶然に心ときめく空間を発見してしまいました!サンリオのキャラクターが可愛いシナモンロールカフェです( *´艸`) 私みたいにシナモン&可愛い物好きには堪らない空間♡デートで連れて行ってあげれば喜ぶ女性も多いと思うので、GWに向けてぜひみなさんもチェックしてみてください♪

さて、可愛い物に目がない私ですが、今回のレビューは文句なしでその部類に入るアイテムです!紹介するのは、「ジルスチュアート フルーツ リップバーム N」!私はジルのアイテムは初めてなのですが、開封する前のパッケージの時点でかなり可愛いので、すでにテンションが上がっています!若い女の子から絶大な人気があるブランドだけに期待しつつ、レビューしていきます♡

全文を読む

2019.04.19 hanojoMANA