パケ買い必須の“宝石コスメ”?「ジルスチュアート フルーツ リップバーム N」で艶めくうるおい唇に♡

2019.04.19 hanojoMANA

パッケージから期待大!洗練された可愛さが光るジルブランド

パッケージ

さっそくチェックしていきたいのですが、ジルスチュアート フルーツ リップバーム Nは開封前のパッケージからしてすごく素敵♡やや小ぶりなピンクを基調としたパッケージデザインが、とっても可愛いですよね!保湿成分に関連するいちごや花の絵柄に春らしさを感じます。デザインの細部までこだわっているなという印象です。見た目が可愛く、さらに手ごろな大きさなので、お友だちへのプレゼントにぴったりだと思います(*´з`)

パッケージの裏面には商品説明や注意事項、リップバームに含まれる成分などが記載されていますね。ジルスチュアート フルーツ リップバーム Nには、000:Clear type(ナチュラルなツヤを与えるクリアタイプ) と001:Peach-tinted type(唇をほんのり明るいピーチカラーに染めるティントタイプ) の2種類のカラーがあります。

000:Clear typeは、ナチュラルなツヤを与えてくれるクリアタイプなので、手持ちのリップを活かしたい方におすすめだそうです。今回はピンク色が印象的な001:Peach-tinted typeを使用します♪

キラキラ輝く宝石みたいな見た目からテンション上がるアイテム!

本体

ジルスチュアート フルーツ リップバーム Nのパッケージを開封して中身を取り出してみてびっくり!箱からコロンと飛び出したのは、まるで宝石みたいに可愛らしい容器です♡蓋がキラキラしていて、置いておくだけでも可愛いので、観賞用としてもGOOD♪これは“宝石コスメ”と勝手に名づけちゃうくらい見た目が素敵です!さすがジルのアイテムですね♡

サイズ感

手に取ってみましたが、本体のサイズ感はこのくらいです。小さめで軽く、ポーチにすっぽり入るサイズ感なので、持ち運ぶのにも便利!持っているだけで女子力がアップするようなデザインで、眺めているだけでもテンションが上がってきます(‘ω’)ノ すでにお家では、ポーチにしまうとなんだかもったいないので、インテリアの1つとして見える場所に置いています♡

容器の時点ですでに感動しっぱなしでしたが、肝心の使い心地はどうなのでしょうか?しっかりチェックしたいと思います♪

女子力高めの胸キュンリップ♪その実力とは?

中身

ではジルスチュアート フルーツ リップバーム Nの001:Peach-tinted typeを使用してみます!フタを反時計回りにして開けると、きれいなピンク色のリップバームが現れました♡見た目だけでなく香りもとっても良いですね!ほのかなスウィートフルーティフローラルの香りが心地良いです♪

【使用前】
使用前

こちらは、何も塗っていない状態の唇です。

【使用後】
使用後

ひと塗りするだけで唇にツヤとハリがでてきました!ラメなどは入っていませんが、かなりツヤツヤとした質感なので、唇がとてもきらめいて見えます。それに、ベタっとしないなめらかなテクスチャーが塗り心地もとっても良いです♪指先にサッととって塗るだけなので、外出先でも塗りやすいですね。ただ、ほんのりピンクに色づいたかどうかは……よくわかりませんね。

【重ね塗り後】
重ね塗り後

色づきがちょっとイメージと異なったので、上から普段よく使っているピンク色のリップカラーを重ね塗りしてみました!いつもより若干発色が良い感じがします。それに保湿効果の期待できるストロベリーエキスやハチミツエキス、シアバター、カカオバター、アプリコットオイルなどが配合されているので、乾燥対策としても心強いアイテムですね!

ジルの製品の中では値段も手ごろでまた欲しくなるアイテム♪

ジルスチュアート フルーツ リップバーム Nは、ベタベタしないので、とてもつけ心地が良かったです。また、ツヤ感がすごくラメが入っているのかと一瞬勘違いしてしまうほどでした!しっかりと保湿される感じも良かったです♪保湿力はあるけどベタベタしたり、香りが微妙だったりであまり使う気になれないリップがある中、このアイテムは香りもテクスチャーも保湿に関してもすべてが良かったので試せて良かったです!発色に関しても良ければ文句なしでしたね。

気になる値段は1,620円(税込)とデパコスにしてはすごくリーズナブルですよね!いつも自分が使うリップクリームやリップバームに比べると少し金額は高めですが、質が良かったので、今後もぜひ購入したいです。
ジルのコスメは初体験でしたが、大満足♡見た目がかわいいのはもちろん、乾燥が気になる唇をみずみずしいツヤで満たしてくれる保湿の働きもあるリップバームでした。

私のお気に入りのコスメとなったので、これからも活躍しそうです♪可愛いコスメが好きな方、乾燥で唇の縦ジワが気になる方や、唇をふっくらさせたい方、良いリップ下地を探している方などにもおすすめです!みなさんもこの宝石みたいなコスメをぜひ体験してみてください♪

ジルスチュアート

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 MANA

MANA

2017年に結婚した新米主婦。外資系航空会社のグランドスタッフ、不動産営業、OL、ネイルモデルなど多彩な経歴を持ち、最近まで家業を手伝いながらも、とある化粧品のアンバサダーPROとして活動。現在は婚活トレーニングの「マリアップ」のマリアップガールとして活躍中であり、SNSなどを中心に精力的に広報活動を行っている。フィギュアスケートや景色など綺麗なものを観るのが好きであり、高い美的感性を有しているが、意外にも無類の食通でもある。美味しい物を食べつつ、常に美容に気を使うなど、その姿勢はまさに「健康美」を体現する存在だと言える。Ha・no・ne編集部美容班としても活躍中!

Blog:MANAのブログ
Instagram:manatono3
Twitter:まな

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事