まずはお試し♪数量限定!アパガード「美白トライアルセット」

2018.03.08 hanojoMANA

気軽にお試しできる♪アパガードの「美白トライアルセット」

パッケージ表

株式会社サンギが展開するアパガードは、歯の汚れを落とすことに加え、歯の主成分を補うことで表面のミクロの傷やミネラル欠損部を修復することで白く健康な歯を保つことを目的としています。日本で生まれた世界初の修復型歯磨き粉として有名であり、90年代に「芸能人は歯が命」のフレーズで一世を風靡したことを覚えている方も多いでしょう!

今回の「美白トライアルセット」は、アパガードを気軽にお試しできる数量限定商品。白と青が基調のパッケージからも清潔感が漂っていますね!パッケージ内には、プレミアムタイプの薬用歯磨き「アパガードプレミオ」と、「アパガードディープケアポーション」が入っています。さらに、歯の色チェックシートも付属しており、「色の変化が実感しやすい」と好評のようです♪

パッケージ裏

気になるパッケージ裏には、使用方法が記載されています!アパガードプレミオ→アパガードディープケアポーション、歯の色チェックシートの順番で使うみたいですね。「1cm程度のプレミオをつける」「ディープケアポーションは使用前によく振る」など、確認必須項目があるので、使用する際は必ず裏面を見てくださいね!商品内容と使用方法が確認できたところで、パッケージから実際にアパガードを取り出してみます♡

コンパクトサイズのトライアルセットが登場!持ち運びも◎

セット内容

取り出してみると、想像よりもトライアルセットがミニサイズなことに驚きました!持ち運びにも便利なサイズ感なので出先でも問題なく使用できそうですね。見た目も大人っぽくスタイリッシュなので、恥じらいなく持ち運びできることも、私にとって嬉しいポイントと言えます!さて、肝心の使い心地はいかがでしょうか。

歯磨き粉

こちらが歯磨き粉のアパガードプレミオです!トロっとした液で、磨くとお口の中にまんべんなく広がる感じがしますね~!

ブラッシング

さっそく磨いてみました!程よいミントの爽やかさが口腔内に広がり、使い心地は◎。すみずみまで歯磨き粉が行き渡りますね。上下の歯をしっかりと磨いた後は、デンタルローションであるアパガードディープケアを試してみます!商品情報に書かれている“大人の仕上げケア”とはどんな感覚なのでしょうか?楽しみです♡

ブラッシング後

こちらがアパガードディープケアですが、一見するとワンデーコンタクトのようですね(笑)。オープンしてみると中には真っ白い液体が!ブラッシングの後にこちらのディープケアを使用することで、歯をより白く美しくしてくれることが期待できるそうです。液体が歯全体広がるように口に含みます。そして、含んだ状態で再度軽くブラッシング!最後にお口をすすいだらディープケア完了です♪

アパガードディープケア

プレミオとディープケアの両方を使用することで、口腔内がとってもスッキリしました!ただ、ディープケアはポーションタイプになっており、これで1回分です。人によっては「1回で使い切るには量が多い」と感じるかもしれないので、2回分に小分けして使用してもいいと思います(*´ω`)

歯のセルフケアにピッタリ!愛用したくなる歯磨きセット

私が普段使用している歯磨き粉は、歯磨きが終わった瞬間は爽やかなんですが、なかなか持続しません……。しかし、アパガードの美白トライアルセット使用後は口内の爽やかさが長時間続きました! 長い時間スッキリ感がキープできることもメリットと言えますね♪ 商品を使用する前の歯と後を見比べてみましょう!

【Before】
使用前

使用前は若干ですが、黄ばみがあるような感じもしますかね……。

【After】
使用後

しかし、使い終わった後は、白さが増した印象で口腔内環境もすごくフレッシュでいい感じです♪1回の使用でこれはすごいですね!

美白トライアルセット

アパガードの美白トライアルセットで、白くてツルツルな歯になった感じがするだけでなく、口腔内の爽やかさが以前よりも持続しました!この状態をキープしたいので、毎日の歯磨きを今後も大切にしていきたいです♪

コスパも◎!誰かに広めたくなる「美白トライアルセット」

持ち運びもしやすく、簡単に歯のケアができる美白トライアルセット。ちょっと大切なイベントの際などに事前のケアアイテムとして持参するのはアリだと思います!!

いいことづくしの商品なので、ちょっと高いかな……と思っていましたが、お値段なんと378円(税込)。リーズナブルな価格帯なので、また購入したいと思います♪一生モノの歯はやっぱり大事なので、夫や両親、友人らみんなにも広めたい商品ですね!「お家で簡単に歯のケアがしたい!」「ちょっとお試しで歯の美白ケアをしたい」という人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか(*^^*)?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 MANA

2017年に結婚した新米主婦。外資系航空会社のグランドスタッフ、不動産営業、OL、ネイルモデルなど多彩な経歴を持ち、最近まで家業を手伝いながらも、とある化粧品のアンバサダーPROとして活動。現在は婚活トレーニングの「マリアップ」のマリアップガールとして活躍中であり、SNSなどを中心に精力的に広報活動を行っている。フィギュアスケートや景色など綺麗なものを観るのが好きであり、高い美的感性を有しているが、意外にも無類の食通でもある。美味しい物を食べつつ、常に美容に気を使うなど、その姿勢はまさに「健康美」を体現する存在だと言える。

【特設プロフィール】MANA
Blog:MANAのブログ
Instagram:manatono3
Twitter:まな

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事