女子ウケ必至!「kailijumei(カイリジュメイ)」は想像以上の発色

2018.02.06 hanojoゆかし

カイリジュメイのリップってどんなリップ?

パッケージ表

ジャーン!こちらがカイリジュメイのリップパッケージです。見た目は女の子ウケ間違いない、とってもロマンチックなデザイン。可愛らしいパッケージですね。通常はレッド、ピンク、パープル、ホワイトの4色ですが、こちらのブルーフラワーリップはなんと!新宿ルミネエスト店限定カラーです!「限定カラー」「数量限定」と言われると、つい買いたくなってしまうのは私だけではないはず……(笑)。

パッケージ裏

パッケージの裏には3つのナチュラルオイルと、唇の温度やphによって色が変化するというリップの特徴が記載されています。ナチュラルオイルが気になって調べてみたところ、オリーブ、ホホバ、サンフラワーの天然オイルが配合されていることが判明しました!保湿力があり、つけてもベタつかないそうです。自分の唇の温度やphで色が変わるなんて、まさにオリジナルカラーを楽しむことができますよね♪「私だけの色が楽しめちゃう♪」というアイテムって、乙女心をがっちりつかんでいるな~と感心しちゃいます(笑)。

パール入りの上品なリップ♡インスタ映えにも◎!

本体

可愛らしいパッケージから中身を取り出してみるとピンクゴールドの本体が出てきました!写真だと見えにくいかもしれませんが、パールは見えますか?リップの下部にパールが施されていてとてもキュートです♡これだけでも十分”インスタ映え”しますね♪では、キャップも開けてみましょう!いよいよリップとご対面です♪

中身

はいっ!こちらが巷で人気のリップ、カイリジュメイです♡中にはブルーというよりかは、落ち着いたネイビーのドライフラワーが入っていてすごく上品。ネイビーと金箔カラーがマッチしていて目を引きますね。ほんのり香るリップの匂いにも癒されます♡花が嫌いな女の子をあまり見たことがないので、これはかなりの確率で女子が食いつきますね(笑)。

カイリジュメイの特徴としてかなり発色がいいとの評判でしたが、でもリップの色はこんなに透明。「本当に色がつくの?」と思ってしまったのが正直な感想です。さあ、実際に塗ってみるとどんな変化があるのでしょうか?いい意味で期待を裏切ってほしいですね!

キレイなピンク色に発色♡しかもベタつかない!

【使用前】
使用前

リップを塗る前は、唇全体に艶があまり見られません。最近は寒いせいもあって唇の乾燥も気になっているんですよね……。リップを塗ったらどう変わってくれるのでしょうか!

【使用後】
使用後

なんと、リップを塗ってすぐにピンク色に発色してくれました!噂は本当でしたね!ピンクは色濃くなく、自然に色づいている感じでとてもいいなと思います♪ベタつかないので、マスクを着用しているときでも色落ちしなさそうです(*´ω`)

今まで使っていたリップは、しばらく時間が経つと落ちちゃっていましたが、カイリジュメイのリップは時間が経った後でもしっかり色づきをキープしてくれています!私は唇が荒れやすいのですが、カイリジュメイはしっかり保湿もしてくれるので乾燥も気になりません。友だちがずっと愛用している意味がやっとわかりました(笑)♡見た目も可愛いので、持ち歩くだけでオシャレアイテムにもなりますね♪

文句なしの発色!女の子でよかった♡と思えるリップ♪

カイリジュメイ

文句なしの発色、ドライフラワーをモチーフにした可愛さ、ほのかに香る甘い匂い、持続する保湿力、といった最強の特徴を兼ねそろえているカイリジュメイのリップ。インスタ映えも間違えありません!メイクの最後に使えば完璧にキメられるので私も今日からこのリップを愛用します♡

お値段は1本1,800円(税抜)。他のリップと比べたらちょっと高いかもしれませんが、カイリジュメイならではの魅力を考えるとリーズナブルな価格帯です♪友だちへのプレゼントにもピッタリですね。女の子を輝かせてくれるアイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】ゆかし‐Yukashi‐

ゆかし

注目度急上昇中の現役大学生モデル。キャンパスコレクション東京2018準グランプリ、Missofcircle2017でastonish賞、東京ガールズコレクション(TGC)リポーター権賞のW受賞、dejavu×CanCamの広告キャストでグランプリに輝くなど華々しい実績を誇る。2017年12月21日発売のCancam2月号でデビューを飾り、同日放送のNHK・シンデレラネットワークに出演するなど飛ぶ鳥も落とす勢いで活躍している。将来の夢は「才色兼備のエンターテイナー」であり、さらなる飛躍を目指して日々、進化を続けている逸材だ。

【特設プロフィール】ゆかし
Instagram:yukana_kamura
Twitter:ゆかし 中村優花
Showroom:中村 優花【ミスキャン】

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事