「歯磨撫子 重曹すっきり洗口液」でGood Bye KO-SHU?

こんにちは。ライターのキヨ子です。
前回に続きなんと6回目の登場となります。実はハノジョの中でわたくしの登場回数が一番多いのだとか……。こうした執筆の機会を与えていただき、とても感謝しています!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ちなみに大変恐縮ですが、今年に入ってブログも開設しました。お時間がある際にぜひご覧になってください!

さて、レビューに移りたいと思いますが、今回のアイテムはインパクト大です。Ha・no・ne編集部から宅配便が届いて箱を開けてみたら、いきなり目に飛び込んできたのは“Good Bye KO-SHU” 「グッバイコーシュー?…グッバイ口臭!!なんかすごくない!?」という気持ちでいっぱいになったわたくしです。

事前に主張しておきたいことは、わたくしに虫歯はなく、歯周病の症状もないということです。特に深刻な口臭で悩んでいるわけではございません(笑)。謎の”Good Bye KO-SHU”の正体は、「歯磨撫子 重曹すっきり洗口液」でした。洗口液は歯ブラシが届かない部分にもアプローチできるので、普段から愛用しています。これまでに使った洗口液との違いはあるのでしょうか?使ってみるのが楽しみです。

2018.02.05 hanojoキヨ子

全文を読む