乾燥しがちな唇に、色も形もカワイイ「Chu Lip」をチュッとひと塗り

2018.02.16 hanojo明星優花

ヘルシーポップなピーチピンクが女子ウケしそう♪

パッケージ

今回使用するのは「香りも色も楽しむフレグランスリップ」シリーズの「チューリップ ピーチピンク」。リップの色のラインナップはこの「ピーチピンク」のほか、パーティーシーンで大活躍の「ビビットピンク」、ピュアでナチュラルな「スイートピンク」の3種類があるそうです。ピーチピンクは元気で明るい雰囲気なので、女子会や旅行の際にいいかも♡ちなみにChu Lipには「香りも色も楽しむフレグランスリップ」シリーズのほか、唇に色がつかない「香りを楽しむフレグランスリップ」というシリーズもあるみたいです。そちちも気になりますね!

容器はふたの部分の濃いピンクと、本体の淡いピンクのバイカラーでおしゃれな印象!私のお部屋のピンクの椅子とも雰囲気がマッチしています♡本体の真ん中がキスマーク風にへこんでいるのもこだわっていて面白い!台紙がかわいいのでパッケージを開けるのがもったいないですが、中身を取り出してみたいと思います。

まぁるいコロンとしたフォルムがかわいい♡

本体

本体はコロンとした丸い形がとってもユニーク♪普通のリップより大きいので、メイクポーチの中ではかさばりそうですが、職場の机やおうちのテーブルの上に置いておいて、唇の乾燥が気になった時にさっと使うのには便利そうですね。表面がツルツルで文字などのプリントもないので、いい意味で化粧品感がありません!

見た目はかわいいおもちゃみたいな「Chu Lip」ですが、唇に塗ったらちゃんと潤い効果を発揮してくれるのでしょうか?いよいよフタを開けて、唇に塗っていきます♡

シャンパンピンクの香りが絶妙で唇もちゃんと潤う!

シャンパンピンクの香り

「Chu Lip」は先端が丸くなっているので、ひと塗りで唇全体をカバーできるのが人気の秘密のようです!私もリップにキスする感じで口をすぼめて、さっとリップを動かしてみました!どうですか?セクシーですか♡?リップクリープを上唇と下唇に同時に塗るのは初めての経験ですが、片方ずつ塗るより時短になって何気に便利ですね!シャンパンピンクの香りもよくて、唇もしっかり潤いました♡

「Chu Lip」は唇の上でポンポン&コロコロとマッサージするのもおすすめの使い方なんだとか。唇をしっかり保湿したいときや、色をしっかりつけたいときには試してみるといいかもしれません♪

ピーチピンクが鮮やかに色づいて、元気な1日をスタートできそう!

気になるピーチピンクの色づきはこんな感じです!

使用後

容器のフタのように鮮やかなピンク色の唇になりました~♡普段のメイクでは落ち着いた色のピンクの口紅を使うことが多いので、個人的には新鮮です!明るい発色が派手めのゴルフウェアとよく合いそう!サッと塗れて便利なので、友達とスポーツやハイキングを楽しむときなどの時短メイクに使いたいですね!

ハノジョとしての私の3度目のレビューは楽しんでいただけたでしょうか?私はゴルフやマリンスポーツが好きで、SNSにはその練習風景などもアップしています!スポーツにくわしい方のアドバイスもお待ちしてますので、ぜひSNSもチェックしてくださいね~♡

ちなみに、先日のバレンタインにHa・no・neさんからセバスチャン・ブイエの口紅型のチョコをいただきました!インスタに載せていますので、ぜひ見てください♡後、フォローもよろしくお願いします(๑>◡<๑)

A post shared by 明星優花 (@yuka1219yuka) on

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】明星優花‐Yuka Akeboshi‐

明星優花

かつてマツエク・ネイルサロンを経営していた元女社長であり、カリスマアイリスト。天与の美貌を活かして男性を虜にし、世の 女性の憧れの的となってきた彼女は、現在も“ビューティーエバンジェリスト”として理想の美を追求し続けている。ゴルフやマリンスポーツが趣味であり、アクティブでありながら根暗を自称するなど性格はまさに両極端。喜怒哀楽が激しく非常に感受性が豊かなところは、一筋縄ではいかない彼女を象徴する一面であり、それが女性としての魅力をさらに引き立てている。

【特設プロフィール】明星優花
Instagram:yuka1219yuka
Facebook:明星 優花

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事